につき

昨夜は会社の仲間と飲みに行きました。朝帰り。
で、昼まで寝ていました。

午後はharuと役所&お買い物
途中、haruの以前のバイト先の人が近くにいるとのことでちょっぴり会いました。12月に生まれた赤ちゃんを抱え主夫していましたw

結局今週もジムへは行かずじまい...

帰宅後は2時間ほどお昼寝

ダラダラな1日でしたぁ

フットサルしないとパンクしそう
[PR]

by tama5136 | 2006-01-26 01:09 | 日記 | Comments(6)

Commented by dai_222 at 2006-01-26 12:04
はぁ〜、フットサルしたいですね。
ボクもかれこれどれくらいやってないだろ。。
Commented by tama5136 at 2006-01-27 05:40
★daiさん
daiさんのチーム自体全然練習していないんですか?それともdaiさんが忙しいから?
兎に角体を動かさないとストレスが溜まる一方になっちゃいますよ~。
僕は運動できないストレスを食事に費やしているのでお金はないわ、お腹は出るわで、さぁ大変。
Commented by おても at 2006-01-27 10:24 x
tamaさん おはようさん!

前の左上の写真、門前の小僧の私にも なんか
みたような、と思えて、夫に「これ、アンドウタタオ?」と聞いたら
「ちょっと違うかなあ・・・?」なんて言ってましたが
今度のは [光の教会] ですか?

だとすると 前のも、ですか?
ちょと知ってるのが出てくるとうれしいもんで(^・^)
Commented by tama5136 at 2006-01-29 02:11
★おてもさん
そう、前のも安藤建築です。前のは淡路夢舞台。今回のは光の教会ですよ~!正解~♪ダンナさんも見ておられるのですか?
あははは~こんにちわ~~!
Commented by florence_nonnon at 2006-01-29 19:52
やはり土日休みでないとフットサルは難しいのでしょうか。。
そのストレスを食事にぶつけてしまったのですねー!
今週こそはジムでぶつけてください~。
Commented by tama5136 at 2006-01-30 23:02
★ノンノンさん
そう、運動できないストレスが全て食事にいってしまったのです。お蔭様でズボンはキツキツ。毎日の積み重ねですよね。努力が足りないなぁ~