仕事始め

重い腰をあげて何とか出社、そこはヒマラヤの頂上か?それとも北極点に着いた犬ゾリか?そんなことはどうでもよくて。

簡単に掃除した後、みんなで簡単にミーティング。
気が付くと1人づつ今年の抱負を...って展開に。
おぃおぃ、聞いてないぞ。よく考えりゃ仕事上での抱負なんて考えてもいなかった。強いて言えば「できる限り会社に残るように頑張る」

そんなこと言えませんよ、社長の前で
だからこう言ったさ

「半年いて会社の内部事情がよくわかりましたので、今年はもうちょっとでしゃばって仕事させてもらいます」と。ちょっと意味深に。

午前中はタラタラと仕事をする。
午後、昼飯は営業部長に誘われ寿司屋へ...そこで2時間お酒を飲み、その後ビリヤードへ。仕事やる気なし。おいおいいいのかこんなんで。

5時くらいに会社へ戻り明日の打ち合わせ資料を整え社員が買ってきたお土産をつまみながら働く。
どうやら東京から出なかったのは僕だけらしい。らすぃ。はぁ...ま、いっか。

そんなこんなで仕事始めは無事に終了。
何だかブルーです。

a0013479_0503812.jpg

アタイはブルーアイ




a0013479_051678.jpg
遊ばないでくれる?

[PR]

by tama5136 | 2006-01-07 00:55 | 日記 | Comments(4)

Commented by harubooo at 2006-01-07 22:22
そういえば みかんの猫目って久しぶりに見たかも。
Commented by tousinkai at 2006-01-08 22:08
下の写真!ww
Commented by tama5136 at 2006-01-11 16:05
★haru
明るいときの方がブルーがよくわかるよね~。
Commented by tama5136 at 2006-01-11 16:06
★tousinkaiさん
こうやってもてあそばれちゃっています。可愛そうなミカン・・・(T_T)