年賀

a0013479_1313470.jpg
あけましておめでとうございます
昨年は色々とお世話になりました
今年もよろしくお願い致します
皆様がご健康でいられることを心より願っております
楽しいBlog生活を送りましょう!



昨年は色々なことがありました
転職を始めとし、出会い、別れ・・・などなど
今年も充実した1年になるといいです
最初の関門は3月に迎える「30歳」という避けては通れない道
う~ん、いやだいやだ

今年の抱負ですが
「信念を貫く」
です。周りに振り回されず自分の意見はしっかりと持ちそれを発していきたいと思います。
もちろん、人の意見を聞くのはとても大事ですのでそれだけは忘れないようにしたいです。
[PR]

by tama5136 | 2006-01-01 13:19 | 日記 | Comments(14)

Commented by boro9239 at 2006-01-01 20:59
うひゃ〜。相変わらずのかわいさ。今年もよろしくお願いします。
ちなみに30越えはたいしたことないですが、33越えあたりは要注意ですね(笑)。
Commented by カヨ at 2006-01-01 23:53 x
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしまっす!
30歳・・・四捨五入したら・・・ワタシもそうなる歳になってしまいましたね。。。
ウフー。ネットを始めた頃は10代だったのに・・・orz
月日がたつのは早いっすね。
Commented by at 2006-01-02 12:30 x
たまちゃんも三十路なのね(¬ー¬) フフ
節目の今年は責任ある年になりますね。
頑張れ~~!!
Commented by haghag10 at 2006-01-02 22:04 x
あけまして おめでとう!
今年もよろしくね。
ノブニイ 今年は30歳になるんだ。
まだまだやれることの方が、はるかに多いんだよ〜^^
Commented by おても at 2006-01-02 22:18 x
おっほっほ、私の半分も生きていらっしゃらないのね♪

「がんばれ わかぞう」って言葉を思い出しちゃった。(ごめん!)

今年もよろしくお願いします。
Commented by tama5136 at 2006-01-03 12:13
★boro9239さん
今年もよろしくお願いします
若い頃は25がやばいとか色々言ってましたが、歳とともにその設定もどんどんあがってしまいますw
33歳ですか・・・あと3年ですね。ウフッ♪
Commented by tama5136 at 2006-01-03 12:16
★カヨさん
あけましておめでとう!
ネット仲間超初期メンバー...懐かしいね。あの頃は自分も...21か22だったかな?
四捨五入して30なんてまだまだ。25歳って何してたかなぁ~青春してましたよっ!
Commented by tama5136 at 2006-01-03 12:20
★Qさん
責任...ですねぇ。今年は大事な1年になりそうです。
まずは痩せなきゃ・・・
merちゃんも30ですよねぇ~ムフフ。
Commented by tama5136 at 2006-01-03 12:22
★hag兄
あっ!見つけた!Blogがなくなってたからビックリしましたよっ!寂しいですよ。
今年は仕事に専念したいです。アホみたいに働きたいです。
Commented by tama5136 at 2006-01-03 12:25
★おてもさん
倍以上ですかっ???おてもさんの実態が徐々に明らかに...w
まだまだわかぞうですね~。
今年もよろしくお願いします
Commented by R_76 at 2006-01-03 13:29
わんわん(戌年おめでとう、の意)
わんわんわん(今年もよろしくね、の意)

素敵な30歳になるために、誕生日まで日々精進しないと、です。
Commented at 2006-01-03 13:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama5136 at 2006-01-04 00:36
★Rさん
わんわんわわんわわわわわん(よぅよぅ、元気かい?今年も宜しく頼んじゃうよ♪、の意w)

素敵な30代になりたいですね。僕はまず身だしなみと服装を...
Commented by tama5136 at 2006-01-04 00:36
★鍵さん
そうなんですよぉ...心配です。