トイレがツマル。

今日は友人を呼んで我が家で忘年会。
で、トイレの排水がつまってしまいました・・・。
タウンページで色々電話しましたところ全ての会社に
「そちらの地域は大変混みあっておりまして伺えるのは朝の8時以降です」

って、テメェら24時間対応のくせに人がいないだけだろー!ふざけんな。
5社くらいでどんだけ混みあってるんだ?あ?
この辺一体全て排水がつまっているのか?こら。

とりあえず、諦めて寝るか・・・
[PR]

by tama5136 | 2005-12-29 02:55 | 日記 | Comments(8)

Commented by harubooo at 2005-12-29 11:18
ホ、ホントニスミマセンデシタ・・・反省。
Commented by おても at 2005-12-29 17:43 x
団地3階のうちのトイレが詰まったとき、丈夫なポリ袋に 
梱包用のプツプツのついたビニールをいっぱい入れて 
口をぎゅっとしばって ゴム手袋の手に持って 便器の穴に
ギュッギュッと何度か押し込んだら その圧力で スポーンと 
詰まりがとれましたよ。お試しあれ、窮すれば通じるってことね。
Commented by shokakukou at 2005-12-29 21:27
もう直りましたか?
24時間対応のそういうサービスって、すごくぼったくられるので
町の水道屋さんにお願いしたほうがいいですよー。
お風呂のガラスが割れて見積もりをしたときに
24時間対応のところでは15,750円だったけど
普通のガラス屋さんにお願いしたら3,000円でした。
Commented by tama5136 at 2005-12-29 23:04
★haru
いえいえ、仕方ないよ。31日は大掃除です。バリバリ働きますよー!
窓拭きはもう終わったよね。
Commented by tama5136 at 2005-12-29 23:05
★おてもさん
すごーい!僕もホース突っ込んで息をブォォって吹き込んだりしましたがダメでした。トイレが詰まったのは人生で初。
最後であってもらいたいです。でも今度詰まったらその方法でやってみます!
Commented by tama5136 at 2005-12-29 23:07
★ちゅまさん
ええ、ぼったくられましたよ。見積もりを頼まなかったうちらが悪いんですが・・・。8000円じゃないの?って思いました。
もう絶対に呼びません。ああいう適当なヤツラは。
Commented by tousinkai at 2005-12-30 05:00
むこうも“嘘も方便”のつもりで言ってるんでしょうが・・・
もうちょっと「そっかぁ・・・」と思える方便を使ってほしいですね。
もっとも・・・来てくれなきゃ結果的に同じなのかぁ。。。
Commented by tama5136 at 2005-12-30 09:52
★tousinkaiさん
どの会社も同じ答えなんですよね。朝聞いちゃいましたよ。「24時間対応っていうのは無理なんですよね?」って。受付のみ24時間でもしょうがないんですよねぇ・・・。そもそも詰まらせる自分らにも責任はあるのですが。あはは。