超久々に更新

気が付いたらBlogが消えていた...なーんてことになっていたらどうしようかと思いました。残っていてよかったです。

書くなら今しかないです。この機会を逃すと来年になっちゃいます。

~~日記~~

昨夜は帰宅が3時くらい。
すぐに寝て今朝起きたのは11時。
姉葉氏の証人喚問を見てその後ファミレスへ行き、朝食(昼食?)
夜は久々にフットサル!
いやぁ...とってもとっても蹴りたかったのですよ

a0013479_23503091.jpg
今日は体育館でやったのです。人工芝と違って床が滑るので走り出すことがとても困難です。でも外と違ってとても暑い...
あと問題なのは会社の近く。ということ。イヤですよねぇ休みの日に会社のそばに行くの。絶対にヤダ。あ~ヤダヤダ。

ということで明日からまた仕事です。
最近、会社の内部事情がよくわかってきて正直ヒキ気味です。
ま、与えられた仕事をやるだけっすね。
[PR]

by tama5136 | 2005-12-15 00:02 | 日記 | Comments(2)

Commented by florence_nonnon at 2005-12-15 11:01
遅くまでお仕事お疲れ様です。
身体を動かすってすっきりしますよね。
「今日はブルーすぎ。お休みしようかな~」て気分の時でも運動後には落
ち込みが大分ひきあがったり。
tamaさんも気分転換いっぱい出来てるといいな~。
Commented by tama5136 at 2005-12-15 23:32
★ノンノンさん
今日は早く帰れました。昨日のフットサルで筋肉痛です。運動はいいですねぇ~
気分転換できてますよ。甘いものも食べてますし(^o^)