声が小さい。

僕は声が小さいのです
もっと腹から...

ガッ!として

キュッ! として

アベッ!

もっと元気よく声出さないと損します
技術がないんで元気だけで攻めないといけないのに...



...反省

a0013479_0562252.jpg

[PR]

by tama5136 | 2005-12-04 00:59 | 日記 | Comments(8)

Commented by tousinkai at 2005-12-04 19:10
こちらにもふたついるw
Commented by みき at 2005-12-04 23:36 x
ガッ!として
キュッ! として
アベッ!
あのCM大好きです・・・・・・・・・・。
Commented by florence_nonnon at 2005-12-05 16:27
アベッ!<テレビをほぼ見ないので何のCMなのだか。。
私も世間の流れについていけるよう、テレビを見なきゃと反省します。
ねこちゃんなんという可愛いさ!!アベッ!<遣いかた違う?w
Commented by harubooo at 2005-12-05 22:04
ノンノンさん 使い方違う(爆笑) 
いや、 案外合ってるのかしら。
Commented by tama5136 at 2005-12-08 01:28
★tousinkaiさん
ふたついますねw
haruの方で2匹いたので僕も久々に2匹のを載せました。
Commented by tama5136 at 2005-12-08 01:29
★みきさん
すっごく気になりますよね。
最近、最もお気に入りのCMはタウンワークのCMでボーイさんが踊っているのです。あの踊りをマスターしたいです。
Commented by tama5136 at 2005-12-08 01:33
★ノンノンさん
特に使い方に関して義務付けはないと思ひますw
何だか間違っているような、そうでもないような、どうでもいいようなww
基本的に「ガッとしてキュッとしてアベッ!」っていう一つの言葉ですね。
Commented by tama5136 at 2005-12-08 01:34
★haru
ね、微妙なところだよね。
例文;
「昨日とても美味しいケーキ食べたんだよ」
「どんな感じでした?」
「ガッとしてキュッとしてアベッ!って感じ」
「へー」