今一番欲しいものは?

今、自分が欲しいものは「金」で買えるものばかりだから

金が欲しい。
金をくれ。
金よこせ。
金出せ。

金があれば
マンション買える
いや、自分で設計して戸建を建てられる
スポーツジムにも行ける
荻窪に帰れる
フットサルの合宿にいける
ラーメンを食べることができる
トランプや麻雀で負けても問題ない

あ、建築士の試験勉強する時間は・・・?
[PR]

by tama5136 | 2004-05-13 10:14 | 日記 | Comments(7)

Commented by blue-fragment at 2004-05-13 15:39
こんにちは、お久しぶりです。

右(フィーゴ・石川ナオ等)に同じく、金くれ。
…なんて身も蓋もないようなコメントをかえすのでしょうか、
オイラは。

年上のサッカー選手はこの頃「ベテラン」と呼ばれる領域に
なっております。鬱です。
ちなみに私は学年は違えど、中田英と同じ歳だったりします、
…歳バラシチャッタヨ。ええなぁお金(結局そこかい)
Commented by blue-fragment at 2004-05-13 15:40
年上って書いちゃったよ(汗)
同じ歳です。どんな間違いしてるんだ…。
Commented by tama5136 at 2004-05-14 12:19
もしかして誕生日がとても近いような・・・
僕も中田と年齢は同じですが、学年は違います。早生まれってヤツです。

タツ・・・?
Commented by blue-fragment at 2004-05-16 16:13
ええと、私は早生まれではなくて…っその最悪な
4月生まれなんです。しょんぼり。
ちなみに、 ミ・・・・だったような(ってなぜにごらすw)
Commented by tama5136 at 2004-05-17 18:37
ってことは・・・妹と同じか・・・?(笑
いや、年齢は明かさないが・・・
Commented by tama5136 at 2004-05-17 18:38
ちなみに妹は元アントラーズの熱狂的なファンでした。(←過去形)
DFの奥野選手が好きだったそうで・・・。
Commented by のりたん at 2004-05-19 16:53 x
妹の のりたんです。
アントラーズファンは過去形ですが、
一応奥野選手は応援してますよ。