ぐはぁっ。。。

こんな時間まで起きちゃったりしています

お返事できてなくてスイマセン

捨てないでください

捨てないでください

でも、どうしても捨てたいときは

「燃えるゴミ」の日に・・・指定のゴミ袋を使って・・・

あたしゃ生ゴミかいっ!

もう寝ます
[PR]

by tama5136 | 2005-11-21 04:05 | 日記 | Comments(6)

Commented by florence_nonnon at 2005-11-21 14:50
宵っ張りの範囲を超えちゃってますね。私は二時間後に起床ですからw
東京都にtamaさん指定の袋が!?
大物ですね(ニヤリ

Commented by q-inkyo at 2005-11-21 23:27
あら・・朝の四時ね。
宵っ張りというよりは徹夜じゃないの。
睡眠不足はお肌の敵よ
水分とって早く寝なさい!
Commented by tama5136 at 2005-11-23 11:30
★ノンノンさん
6時起床ですか??すごく早いですねぇ。女性は朝の準備が忙しいですよね。毎朝巻き髪キメているんですよねぇ♪
指定袋は東京都下です。地域限定。
1枚5000円。
Commented by tama5136 at 2005-11-23 11:33
★Qさん
翌日はあくびをたくさんしちゃいました。仕事中も電車の中でも。
最近、早くても寝るのは2時くらいです。だんだん慣れてきましたよ!
Commented by re-verse at 2005-11-23 20:00 x
私もこのところ半徹、完徹の日々です。日中は家事雑事に追われて仕事に集中できないんで、真夜中にひとりでWordと睨めっこ。
睡眠不足も極まりつつあるのか軽躁状態で、意味無くタノシイわ(笑)。

でも寝られるときは、横になるだけでもしないとダメですよー。
Commented by tama5136 at 2005-11-24 01:13
★re-verseさん
忙しいんですね、お互いに体調崩さないようにしないとならないですね。以前も睡眠時間を減らそうとしていて、夜中の生活に慣れたのですが結局風邪をひいてしまいました。