お題。

a0013479_2381310.jpg

子猫ABの会話を皆さんなりに想像して下さい。
[PR]

by tama5136 | 2005-11-14 23:08 | 日記 | Comments(10)

Commented by metalmen at 2005-11-14 23:11
A:何しとん?
B:いや、何か刺さっとんねん。気になるわ〜。
A:・・・。
Commented by おても at 2005-11-14 23:20 x
B:「ありんこさん、あそぼうよ」

A:「あんたも さびしいんだねえ」
Commented by tousinkai at 2005-11-15 01:15
B:「オマエさぁ・・・言いづらいんだけど・・・猫背だよ。」

A:「オマエもな・・・」
Commented by sou-shun at 2005-11-15 11:27
B:「俺、手相が悪いって言われたんだよ・・・」

A:「気にすんなよ、俺はお前の肉球、好きだぜ。」
Commented by lovecourtney at 2005-11-15 12:57
B:「最近結婚線が薄れたんだよね・・・」

A:「大丈夫だって~うちらネコだからそれ結婚線じゃないから。ただの皺だから」
Commented by dai_222 at 2005-11-15 13:56
B: 「小石が128個、129個、130個、、、」

A:「オレといるの、暇?」
Commented by sould_out at 2005-11-15 17:19
B: 「ささ、こちらへ どーぞ。」

A: 「めんどくせぇー」
Commented by FUKA at 2005-11-15 18:27 x
A:俺ら、人間にはいつも「君ら、よう似てるなー、ソックリやなー。」
  って言われるやん?

B:おお、よう言われるなあ。

A:全然似てへんっちゅうねん。
  「ガレッジセールの川田」と「オリックスの谷」ぐらい違うっちゅうねん。

B:うん・・・・ え?
Commented by みき at 2005-11-17 13:35 x
A:もうすぐ師走やねぇ。
B:俺の手も必要になるんかな・・・。

エキサイトになぜかログインできなくなり、
新しくblog開設いたしました。
またtamaさんに気に入ってもらえるような
ひめのベストショット(ぶにゃいく)をupしようと
思いますので遊びに来てくださいね~。
Commented by boro9239 at 2005-11-18 10:37
A:金ね〜な〜
B:あ、100万円みっけ。
(なんてことないかな〜)