気になる夢

ここ2、3日続けて同じ夢を見た

大地震が起きて逃げ惑っている
実家近辺を走り回っている

う~ん、気になる・・・
[PR]

by tama5136 | 2005-11-13 12:45 | 日記 | Comments(6)

Commented by harubooo at 2005-11-13 18:32
え~~~~(T_T) やだぁ。
怖いねぇ・・・・
Commented by おても at 2005-11-14 10:14 x
寝てるとき だれかさんがよこをどしどし歩いたとか

なにか気がかりな仕事をかかえてるとか

そんなもんですよ!

地震雲だって 全部気象学者には 説明のつくことで
「地震雲なんて ない!」と断言してらっしゃったし。

来るときは来るし、そのときまでは 気持ちを暗くしたら
損ですよ!
Commented by tama5136 at 2005-11-15 11:02
★haru
こうやって書けば地震は起きないですよ。起きても大丈夫だし。たぶん...
Commented by tama5136 at 2005-11-15 11:03
★おてもさん
ミカンが走っていたのかな?それともカミさんが起きた時に見た夢なのかな?
別に地震がくることに関して暗くはなってないです。地震大好きですし♪
Commented by おても at 2005-11-15 12:46 x
あははは、わかったデス!私も地震や 台風などの非日常的な
ことがあると 血がさわぐほうだから♪

今朝の地震、気づかずに眠ってたらしい、夫が起きしなに
「さっき 揺れたね」と言ったのでTV見たら 盛んに報道してて
一生の不覚!でした。ここらは震度1でしたけどね。
Commented by tama5136 at 2005-11-16 02:00
★おてもさん
地震、台風大好きです。雷のみ嫌いです。
今朝の地震は全く気が付きませんでした。僕らのところは震度2だったみたいです。今住んでいるところは震度のわりに揺れを感じません。
頑丈なマンションを選んで正解だったかも?