月曜からイライラ・・・

自分と同レベルの所員が突然会社を辞めた
所長の了解済みだ
しかし辞めた事は自分達には内緒にしたいらしい

「今日は○○君と連絡とれないんだよ」

とわけのわからぬことを言う

「バレバレなんだよ、ウンコ野郎!」
心の中で叫ぶ

で、「変わりに電話してくれないか?変更内容の打合せをしてきて欲しい」
と所長に言われたので
「○○君がいないのは今日だけですよね?自分が電話しなくてもよいのでは?」

とあえて断ったら、所長はオロオロしながら消えていった。

なんで隠し事ばかりするのだろう?
前に辞めた所員も未だに「外出中」ってことになっている。

早くマンション買ってローン組めたら辞めて転職しよう。
ここにいるとバカになる。
すでにバカしかいない事務所だけどね・・・
[PR]

by tama5136 | 2004-05-10 12:21 | 日記 | Comments(2)

Commented by FUKA’O at 2004-05-10 23:29 x
そりゃ自分の会社の弱みを社員に見せる経営者はおらんよ。
その部分では所長はまだ救いがあるね。
でも、聞かれたら事実はキチンと答えないと。
Commented by tama5136 at 2004-05-11 01:11
弱みは見せてますよ。
時々ですが月末になると
「あ~お金がないよ~お金がないよ~どうしよう?」
とか聞いてきます。
んなもん所員に聞くなっ!
だいたい所員に怒られて泣く所長がどこにいる?って感じだ。
救いようがないですよ。