「アンタ掃除の邪魔よ。いつまでもゴロゴロしてないでよ。」

なんていうのは休みの日にお父さんがよく言われそうな言葉No.1
これは一昔のことなのかな?

最近、休みの日に活動できないんですよ
体が重いんですよ
週に1日しか休みがないからかもしれないですが
今日も起きたのは12時近く、「邪魔者」扱いされないのはharuも同じ時間まで寝ていたから(w

ブレックファーストはホットケーキ+生クリーム♪
リンプのシンプを聴きながら
クビを縦に振りながら
グビグビ牛乳飲みながら
”Eat you alive!!!!”(←曲の題名)

・・・今日は夕方から焼肉です♪

a0013479_12564081.jpg

あ~この人達邪魔。どっか行ってよ・・・

[PR]

by tama5136 | 2005-11-09 13:08 | 日記 | Comments(6)

Commented by kanekuro at 2005-11-09 20:13
私も週1で休めるかどうか怪しいのですが、
貧乏症か普段から早起きしちゃいます。
今日は休みで紅葉を追いかけましたが、お昼が眠くて^ ^;
Commented by florence_nonnon at 2005-11-10 09:59
一週間に一度しか休めないのと疲れが取れなさそう~。
で、、朝からホットケーキだけでは飽き足らずホイップクリームまで?
だのに夜は焼き肉!?
両方とも大好物。一日で食べるなんて。。。
tamaさんやっぱりギルティ☆
Commented by shokakukou at 2005-11-10 22:40
オットも昼まで寝ているので、掃除ができません。
なーんて、掃除をサボる口実です。
Commented by tama5136 at 2005-11-15 01:34
★kanekuroさん
早起きできることはとってもよいことですね。僕も見習わなければいけません。明日明後日と二連休とりました(強引に)
紅葉見に行きたいですねぇ~
Commented by tama5136 at 2005-11-15 01:45
★ノンノンさん
なかなか疲れがとれないです。今の生活になって半年が経ちましたが慣れるどころか疲れが溜まってきているような・・・
生クリームが足りないのかなぁ~?
有罪?
Commented by tama5136 at 2005-11-15 01:46
★ちゅまさん
あはは、旦那さんが寝ててくれて嬉しい奥様もいるんですね!きっとharuも同じだと思いますw