ソファー届きました♪

a0013479_12421075.jpg

a0013479_12421058.jpg

部屋の雰囲気に合ってかなりいい感じです!(部屋が汚いのが問題ですがw)

みかん嬢もお気に入りの様子。爪は研がないでね(*_*)

我らがアイシスちゃんが表紙を飾った雑誌「NEKO」も買って読みました♪さすがアイちゃん!毛並みをバッチリ整えて素敵な様で表紙を飾っています!皆さんも是非見て下さい。
[PR]

by tama5136 | 2005-11-03 12:42 | 日記 | Comments(14)

Commented by Anne at 2005-11-03 14:52 x
ごぶさたしてまひたぁ。
w( ̄o ̄)w オオー!素敵なソファ~ですこと。
やはり一番乗りはミカン嬢ですねいぃ。
我が家も何でも一番乗りは・・・・・・haruです( ̄▽ ̄;)!!
その後、haruの行動を見て危険なければチィさんです(笑)
Commented by tousinkai at 2005-11-04 14:21
カッコいいソファですねー。
いきなり乗っかってるのがもうw
Commented by boro9239 at 2005-11-04 15:19
いいなあ。我が家も欲しいけどなかなかスペースと予算の問題が・・・
みかんさんもご機嫌ですね。
しかしソファーにとってネコは天敵、これからのバトルが楽しみですな(笑)。
Commented by ichigoxx at 2005-11-04 16:53
こちらのソファはカバーかけないんでしょうかね??
うちはさっそくかけました・・
きっと、寝る前後に伸びて、バリバリっとやってくれそうですねw
Commented by shokakukou at 2005-11-05 01:15
あああっ!
こっこれはつい先日「これ可愛い~」と指くわえて見てたやつだぁ。
いいな、いいな。
みかんちゃんにバリバリされないようにお祈りしてますわ。
Commented by 366day at 2005-11-05 11:30
素敵なソファだね^^
ノブニイ家に泊めてもらうとき、そこで寝かせてね。
みかんちゃん付きで、お願いいたします。
Commented by florence_nonnon at 2005-11-05 17:11
これですねー♪
シックでかっこいいではないですか。
みかんちゃんは爪を研ぐってゆうより、「私のためにありがとう」ってな風
情でいらっしゃいますねぇ^^。

Commented by tama5136 at 2005-11-07 01:30
★anneさん
おひさです!
ミカンはソファーになかなか乗ってくれなかったです。でも気づいたら座っていたんですよ!今では毎日座っています。
チィさんはharu君を利用して(?)色々と確認しているのですね(w
Commented by tama5136 at 2005-11-09 01:52
★tousinkaiさん
いきなりじゃなかったんですけどねぇ~今ではお気に入りのソファーです。ミカンが一番使っているはずです。
僕も早くソファーで昼寝したいな~
Commented by tama5136 at 2005-11-09 02:03
★boro9239さん
1週間たちますが大丈夫なようです。
ま、僕が爪を研ぐかもしれないですがw
次の目標はTVです。今年の冬はボーナスないだろうなぁ~
Commented by tama5136 at 2005-11-09 02:09
★ichigoxxさん
このソファはデザインを気に入って買ったのでカバーは使いたくないんですよねぇ~。できる限りミカンをしつけます。
マロン君がきたらバリバリバリバリ?
Commented by tama5136 at 2005-11-09 02:15
★ちゅまさん
ちゅまさんもこのソファー気に入ってたんですか?先に買っちゃいましたよ。ウヘヘヘヘヘヘウヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
同じB-COMPANYのソファーで色が選べるのありましたよ。それお勧めですよ。
Commented by tama5136 at 2005-11-09 02:18
★hag兄
え~じゃぁマリモ君はどうするんですか?haruと?
僕はクッキーちゃんと寝ますよ♪
Commented by tama5136 at 2005-11-09 02:20
★ノンノンさん
L1500のソファーをこんなちっこいのが独り占めですか?そりゃ許せないですよ。怒りますよ。ポテトチップ食べちゃいますよ。ビールだって飲んじゃいますよ。明日会社休んじゃいますよ。