人生バトン

「Chieko's LOFT」のChiekoさんの記事「
Chieko's LOFT:今までの人生?」にTB。
人生バトンなるものがあるらしいです。
経験した事ある物には○、無い物には×を。

結構たくさんありますので下記からどうぞm(_ _)m
諸事情により、一部質問を割愛させていただきました。

5人に回すの?
とりあえず1人。haru、やりなさいっ!



 入院 :○(血尿。小学校2年生の時)
 骨折 :×(カルシウム不足ですが・・・)
 献血 :×(ないですね。血をください。)
 失神 :×(無神経ですが)
 結婚 :○
 離婚 :×
 しゃぶしゃぶ :○(肉好物♪)
 エスカルゴ :○(こういうのダメ)
 補導 :×(停学はある)
 女を殴る :○(あるんです・・・)
 男を殴る :○(男同士の喧嘩ね)
 就職 :○
 退職 :○(3回)
 転職 :○(3回)
 アルバイト :○(中華料理屋、プール監視員、設計事務所、プールの先生)
 海外旅行 :○(もう行きたくない)
 ギター :×
 ピアノ :×(ねこふんじゃったも無理)
 バイオリン :×(○だったらカッコイイのに・・・)
 メガネ :○(視力0.03くらい)
 コンタクト :○(コンタクト歴10年超えました)
 オペラ鑑賞 :×(今後も行くのかどうか・・・)
 テレビ出演 :×(犯罪起こさなければ今後もないと思います)
 パチンコ :○(1万円が30分で飛んでいって「こりゃやるもんじゃない」って)
 競馬 :○(友達に100円渡したら600円になって返ってきました)
 ラグビー :×(見てみたいですね~!アメフト観戦はありますが)
 ライヴ出演 :×
 合コン :○(1回だけ行ったことあります)
 北海道 :○(ここ3年で・・・10回くらい行ったか??)
 沖縄 :×(行きたいですね~)
 四国 :○(修学旅行1回、仕事1回)
 大阪 :○(修学旅行1回、OFF会1回、水泳大会1回)
 名古屋 :○(親父の実家が愛知県)
 仙台 :○(8月に旅行で行きましたよ!)
 漫画喫茶 :×(行ってみたいですね~!)
 ネットカフェ :○?(札幌で?)
 油絵 :×(学校じゃやらないですよね?)
 エスカレーターを逆走 :◎(小学校の時はイタヅラ小僧でした)
 フルマラソン :×(一度は経験したいですね)
 自動車の運転 :○(主にラーメン食べに)
 バイク運転 :○(原付のみ)
 10kg以上減量 :×(あっ、増量ならあるんですが・・・)
 エステ :×(金がもったいない)
 交通事故 :○(横見てたら前にぶつかりました。2万円払いました。)
 お年玉をあげる :○(カミさんの甥っ子に500イェン)
 ドストエフスキー :×(だれ?)
 大江健三郎 :×(だれ?)
 ゲーテ :×(だれ?)
 一万円以上拾う :×(最高5000円)
 一万円以上落とす :×
 徹夜で並ぶ :×
 金髪 :×(茶髪は金髪じゃないですよね・・・)
 ピアス :×(耳たぶはマジで苦手、ちょっとツマムだけで痛いんです)
 50万円以上の買い物 :○(マンション2回、車2回)
 ローン :○(マンション購入時)
 両国国技館 :×
 日本武道館 :×
 日清パワーステーション :×(???)
 横浜アリーナ :×
 ラブレターをもらう :×(欲しかったなぁ・・・人生で1度くらいは)
 手術 :×(歯医者は?・・・治療か)
 選挙の投票 :○(権利ですから)
 イヌネコを飼う :○(ネコ大好き♪)
 一目ぼれ :×(相手の中身を知らないとねぇ・・・)
 幽体離脱 :○(あれが幽体離脱だとしたら。夢なのかどうか。)
 前世の記憶 :×(今日の昼飯すら思い出せない時があります)
 ヨガ :△(先週、それらしきものに参加しました)
 OSの再インストール :○(イライラしながら)
 ヴォイスチャット :○(誰かとしゃべったなぁ。すぐにやめた。)
 先生に殴られる :○(グーで殴られました)
 廊下に立たされる :○(喧嘩して放り出されました。バケツは持ったことなし)
 徒競走で一位 :○(小6の時、レース直前で組が変わったため)
 リレーの選手 :○(水泳なら)
 メルヴィル :×(意味不明・・・?)
 妊婦に席をゆずる :×(妊婦さんかどうかわからない人が前に立ったことがあります)
 他人の子どもをしかる :○(水泳のコーチしていたとき、幼稚園児に正座させました)
 20過ぎてしらふで転ぶ :○(よく階段でつまずきます)
 コスプレ :×
 ジャケ買い :○(HeavyMetalのCD)
 同棲 :○(するべし!)
 ストリート誌に載る :×(「ダメファッションの例」でいつか載りそう)
 2メートル以上の高さから落ちる :○(水泳の高飛込み、5mから。超怖かった。)
 ものもらい :○(最近ないですね~)
 学級委員長 :×
 ちばあきお :×(だれ?)
 ちばてつや :×(え~と・・・聞いたことあるくらい)
 岡崎京子  :×(その辺の人?)
 南Q太 :×(???)
 恋人が外国人 :×(道産子は?)
 治験 :×
 へそピアス :×(キモッ)
 刺青 :×
 ナンパ :×
 逆ナンパ :×
 蒙古斑 :○(質問するな)
 出産 :×(子供欲しい)
 コミケ :×
 飛行機 :○(窓側確保!)
 ディズニーランド :○
 一人暮らし :○(ノブと2人暮らし)
 スキー :○(基本的に嫌い)
 スノボ :○(2回やったけど引退)
 サーフィン :○(先輩に誘われて一度だけ)
 フジロック :×(毎年落第している試験と同じ日なんです)
 異性に告白 :○
 同性から告白される :×
 中退 :×
 留年 :×
 浪人 :×(逃げたんで)
 喫煙 :×(今後も絶対にない!)
 禁煙 :×
 酔って記憶をなくす :○(一度あるらしい(恥))
 出待ち :×(誰を?)
 飲酒運転 :○(警察に捕まりました、許してくれましたが、それ以来はないです)
 公文式 :×
 進研ゼミ :×
 結婚式に出席 :○
 葬式に出席 :○
 保証人 :×(母親に「保証人にはなるな」と言われている)
 幽霊を見る :×
 UFOを見る :×
 先生を殴る :×
 親を殴る :×
 犯罪者を捕まえる :×
 ケーキを焼く :×
 歌舞伎 :×
 三島由紀夫 :×(文字苦手)
 尾崎豊 :△(yosumi君にCDもらった)
 ビートルズ :○(まぁ一応)
 怪我痕 :○(フットサルでつめが割れてそのまま)
 スピリタス :○(口が閉まらなくなりました)
 サイト運営 :○(あっ、そういやHP持ってたな!)
 読経 :○(ゴニョゴニョ言ってごまかします)
 食中毒 :×(常温で6時間経ったイクラを食べておなか壊したことあります)
 無言電話 :×
 ピンポンダッシュ :○(小学生の時流行った。やるべきでない。)
 決闘 :○(喧嘩ね)
 踊り食い :○(これで魚嫌いになりました)
 同人誌 :×
 ドラクエ :○(Ⅰ~Ⅲまでかな?)
 ガンダム :○(ほとんど記憶にないけど)
[PR]

by tama5136 | 2005-11-02 22:50 | 日記