雨・雨・雨

a0013479_23481170.jpg
最近はやたらと天気に敏感なtamaです。
仕事への影響が大きいんですよね、今週はずーっと晴れのはずだったのにいつの間にか週間予報は「雨・曇・雨・・・」
外構工事に影響するんですよね~本当に困る。

さて、今日は昼前に起き、ぼけぇ~としながら過ごしましたが、3時頃昨日が給料日だったことを思い出し急いで銀行へ行く。お金を下ろし、そのままジムへ直行。
まだ風邪が完治していないのでプールだけにとどめる。

けっこう泳いじゃいましたよ(w

その後、haruと待ち合わせして、給料日後に行こうと約束していた焼肉屋へ!

















「本日定休日」















ちょっと待てくださいよぉ~!
と嘆きつつ、肩を落としながら不味いラーメン屋へ。

帰りにスーパーに寄りお菓子を買う!雪印のコーヒー牛乳も買ってやろうかと思ったが97円じゃなかったので却下。

なんだよ、全て裏目だよ・・・

帰宅後、ミカンとたくさん遊ぼうと思いましたが、ミカンはharuの隣かウサギのクッション。

う~ん、僕、何かしましたか?w
[PR]

by tama5136 | 2005-10-26 23:59 | 日記 | Comments(10)

Commented by 366day at 2005-10-26 23:49
うぐっ! かわいい〜〜〜 みかんちゃんのおすまし^^
抱っこしたいな〜
Commented by tama5136 at 2005-10-27 00:25
★hag兄
これ以上近くに寄ると有料になります。気をつけてくださいね!
僕も有料らしいです・・・くっ(T_T)
Commented by florence_nonnon at 2005-10-27 11:47
食べたい物が食べれないと悲しいですよねー!
私は月島もんじゃで同じ憂き目にあいました。。
ラーメン美味しくなかったのはトドメ?
でもその分週末は運気が急上昇する!!。。。はず♪
Commented by shokakukou at 2005-10-27 22:44
それはショックだ!!
楽しみにしていたものが食べられないのって
他の何を食べても美味しくなかったりするんですよね~。
Commented by tousinkai at 2005-10-28 00:12
美味い物の期待が裏切られると大変なことになりますよねぇw
しかしまたなんで不味いラーメン屋に???w
Commented by kanekuro at 2005-10-29 21:47
営業・設計・製図・積算・現場管理と一人で完結する仕事をしてますので、
お天気は一日の段取りが大きく変わる一大事です。
私の地方も今日は朝から雨にやられました^^;
Commented by tama5136 at 2005-11-01 00:12
★ノンノンさん
マズイけどharuに食べさせてあげたかったんです。一度体験すべき味ですよ!
もちろん写真はとっていません(w
Commented by tama5136 at 2005-11-01 00:28
★ちゅまさん
諦めよう諦めようと思えば思うほど食べたくなっちゃうんですよね!
土曜日に再度行きましたよ!今度はちゃんと食べることができました。
Commented by tama5136 at 2005-11-01 00:30
★tousinkaiさん
すごく食べたかった美味しい料理が食べられなかったので「もういいや」ってなってしまいました。
だからあえてマズイ物を食べたのです。こんな僕を許してください。
Commented by tama5136 at 2005-11-02 00:12
★kanekuroさん
1人で全部やるのって大変ですよね、でもそれがいい経験になるんですよねえ。
遅れていた工事は明日、明後日には終わりそうです。