日記。

今日、いや昨日は寝たのが5時半くらい。
本日朝10時くらいに会社からの電話で起床、心が休めないですね・・・
午前中は昨日からの続きでシルバーのテーブルをホワイトに塗り替える作業の続きを行い、昼過ぎに新宿へお出かけ。
色々と用を済ませて地元駅近くのお店で念願の(?)家具を購入。届くのは来月ですが楽しみだぁ~♪夜は仕事です(-_-;)
夕飯後に仮眠をとったのでまだ眠くないです。

a0013479_1423836.jpg

昨日、家の近くで見つけたニャンコ。猫は原付が好きなのでしょうか?キレイに納まってますね。


a0013479_1425148.jpg

原付を知らないお嬢はフワフワの座椅子に納まっています。


世の中は週末ですが僕にとっては週初め。何事もなく終わればいいのですが・・・
[PR]

by tama5136 | 2005-10-20 23:59 | 日記 | Comments(12)

Commented by florence_nonnon at 2005-10-21 09:20
お休みを満喫、、は出来なかったみたいですけど少しは身体は休まったでしょうか。
家具を購入したのですね~!大きな買い物!
早く届くといいですね。UP楽しみにしてます^^。
Commented by dai_222 at 2005-10-21 17:38
仕事結構不規則なんですね。
設計のお仕事とはそういうもんなんでしょうか?
ボクも不規則さではなかなか負けませんが(笑)。
Commented by shokakukou at 2005-10-21 18:26
いいなぁ。新しい家具!何を買ったんですか?
B-COMPANY、私も好きでよくお店を覗きます。
ええ、見るだけですよ。ぐすん。
↓のみかんちゃん最高に可愛い!ウチのヤバい写真と大違いだわ~。
Commented by kanekuro at 2005-10-21 21:04
まったく知りませんでした。。B-COMPANYについて。。
なかなか素材感が良さそうですね!気になります。
インテリアコーディネーターを取得してから、
一切家具を扱ったことがありません^^;
Commented by kacchi44_homme at 2005-10-21 23:23
お仕事、お疲れ様です。
原付に乗ったネコさん、そのまま快走とはいきませんね(^^ゞ
みかんさん、変わらず癒し系ですね♪ 座椅子で気持ちよさそうです。
Commented by tama5136 at 2005-10-22 00:22
★ノンノンさん
まぁ結構休めましたよ!衝動(?)買いしたのでスキーリ♪
今週もガンバリまっせ!
何かの間違いで早く届かないかなぁ~。人気商品なので在庫がないらしいです。
Commented by tama5136 at 2005-10-22 00:25
★daiさん
自業自得で不規則にしているだけかもしれないです。僕自身が夜に作業する方が捗るんですよね!
設計の人ってこんなもんです、一日中ダラダラと仕事しています。24時間営業でっせ。
Commented by tama5136 at 2005-10-22 00:29
★ちゅまさん
何を買ったかなんてそりゃ言えないですよぉ~♪なーんて。ソファーです。
少ない時間でくつろげるように。
ちょっとヤバいチロりん好きですよぉ♪
B-COMPANYって有名なんですか?僕は初めて知りましたよ!かなりお気に入りです。他にも欲しい家具が・・・w
Commented by tama5136 at 2005-10-22 00:32
★kanekuroさん
これマジでいい家具ですよ!かなりオサレです。このお店の家具が似合う家に住みたいです。
資格取得後は・・・造作家具ですか??
Commented by tama5136 at 2005-10-22 00:37
★hommeさん
このまま走ってしまったら面白いかも。ナメ猫ですよねぇ~。
ミカンは室内でヌクヌク育ったので原付に乗せたら大変なことになりそうです。
Commented by 366day at 2005-10-22 02:58
ノブニイには週初めなんだね。
僕は連休先日の深夜、久々にビール片手にブログだよ^^
久々にのんびり気分。
どんな家具買ったのかな? とっても楽しみ^^
僕は久々にゲーム機を購入。 楽しんでます^^
Commented by tama5136 at 2005-10-22 23:57
★hag兄
今日が月曜日みたいなもんっす。明日の仕事がスムーズに終われば仕事が一気になくなるんですよね。最近、作業日報を細かく書くように言われていて何て書いたらいいのか・・・。ヤバイナー。
ゲーム、僕も欲しいです。あれです、あれ、え~とあれだよあれ。あれがあれする・・・アレリーマン。
やってみてぇ・・・