俺流週末

a0013479_0312096.jpg

しかも2連休。
感動の嵐。
みかんの写真、可愛く写ってますか?なかなかの自信作!
[PR]

by tama5136 | 2005-10-19 00:31 | みかん(~2008.09.26) | Comments(8)

Commented by なつ at 2005-10-19 15:12 x
可愛く写ってますね!
目の色がきれ~
Commented by ichigoxx at 2005-10-19 15:25
いまさら気づきましたが
みかんちゃんって耳が黒い??????
Commented by dai_222 at 2005-10-20 01:36
お~、2連休、、すばらしい。
久しく連休なんてとってないっす。
うらやまし~。
しっかり、みかん孝行してください。
Commented by おても at 2005-10-20 07:44 x
あまりの麗しさに しばし声もないまま・・・でしたよ。
カメラの腕が上がったのか、みかん嬢のモデル魂のなせるワザか!

ブルー・アイズに うっとりんこです♪
Commented by tama5136 at 2005-10-21 00:37
★なつさん
初めまして、いらっしゃいませ。
ブルーアイズはミカンの特徴です、この目で僕を魅了するんです。
Commented by tama5136 at 2005-10-21 00:39
★ichigoxxさん
耳の毛は少し濃いですね。こげ茶?
これが白かったらどうなんだろう?やっぱりオカシイかな?
Commented by tama5136 at 2005-10-21 00:40
★daiさん
ミカンとたくさん一緒に過ごしましたよ!昼間は迷惑そうでしたが・・・
今は暗くなった部屋の中を疾走していますw
Commented by tama5136 at 2005-10-21 00:41
★おてもさん
カメラの腕を上げるように心がけています。何より大事なのはミカンの背景。部屋が汚いんですよね~。ミカンを上手く撮れても背景がねぇ・・・。
掃除を心がけます。