会社近くの看板猫

a0013479_222727.jpg

a0013479_222734.jpg

a0013479_2227327.jpg

久々に会えました!
すごく大きくなっていましたよ!しかもかなりハンサム。足がかなり太いのでかなりの大猫になりそうな予感大。

そういや、会社の近くでなんか見たことのあるオバチャンに声かけられました。よく行くラーメン屋のオバチャンでしたよ~何だか恥ずかしかったです。
会ったのは午後だったのですが実は今日も行こうか迷ってましたw
明日食べに行こうかなぁ~。
[PR]

by tama5136 | 2005-10-14 22:27 | みかん(~2008.09.26) | Comments(8)

Commented by おても at 2005-10-14 22:43 x
う~ん、いいねこさんだ、ミルクティ色のもこもこ毛並みと
苦味ばしった シリアスな表情。

いいつきあいができそうですね。

わたし、街で 見たことのある眼の人だと思ったら
歯科の先生だったことがあります。

いつもマスクした顔しか見てなくて、顔の下半分は
初対面で ね。
Commented by kanekuro at 2005-10-15 08:12
足の長さで成長を予想できるのですね。
モコモコ感がいいな♪
さぬきうどんの国に住んでいますが、
涼しくなってラーメンもよく食べるようになりました。。
Commented by harubooo at 2005-10-15 18:23
ほんとに可愛い子だねぇ。
ムクムクふわふわしてて。
ふっといアンヨ、 触ってみたい♪
Commented by re-verse at 2005-10-16 23:04 x
おひさしぶりです(^^)

ハンサム…。このコ男の子なんですねー。優しい顔をしているので、一目見て女の子だと思いこんでました。
どっちにしても可愛いなぁ。ヌイグルミみたい、ってこのコためにある言葉ですね。
Commented by tama5136 at 2005-10-20 01:34
★おてもさん
ミルクティ色の毛並みが特徴ですよね!人懐っこくてとてもとても可愛いのです。
歯医者さんの顔ってよくわかんないですよねぇ~、haruのパート先に歯医者が食べにきたそうですよ。
世の中狭いですねぇ~
Commented by tama5136 at 2005-10-20 01:39
★kanekuroさん
足や尻尾が太いと大きくなるようです。誰から聞いたのかよくわからないですが、そういうことです(w
さぬきうどん大好きですよ。さっぱりしていて美味しいですよね!
寒くなってきたので僕もラーメンをよく食べるようになりました・・・あれ?年中食べ過ぎ?
Commented by tama5136 at 2005-10-20 01:40
★haru
会ったら絶対にメロメロだよ、いついるかわからないんだよねぇ~週に2、3回は通る場所だけどほとんど会えないよ。
Commented by tama5136 at 2005-10-20 01:42
★re-verseさん
前会ったときは男の子か女の子かわからなかったですけど、今回会ったとき、尻尾を立ててお尻をこっちに向けてくれました(w
しっかりとブツがついていました。
毛がかなり長いです。もっと長くなってしまうのかな?今くらいがちょうどいいです。