街灯柱

a0013479_2222460.jpg

我が町で超レトロな街灯柱を発見しました。

いつからあるのかわかりませんが「あなたに会えて何だか幸せです」って感じです。
[PR]

by tama5136 | 2005-10-14 22:22 | 建築 | Comments(6)

Commented by おても at 2005-10-14 22:38 x
たまさんにじっと見つめられて 「ナンダカハズカシカッタデス・・・」とつぶやいてたりして。
Commented by tama5136 at 2005-10-17 00:51
★おてもさん
電柱が照れるんですか?w
電柱って女性ですかね?ってことはおばあちゃん?w
Commented by おても at 2005-10-17 07:56 x
いえいえ、わたし、たまさんみたいなシャイな男の子を
連想しましたね。

ラーメン屋さんのおばさんに声かけられたたまさんの
ことばを いただいちゃったんですよ♪

ふと、宮沢賢治の「月夜の電信柱」がうかびました・・・なんの関連も
ないけれど。
Commented by カヨ at 2005-10-18 22:50 x
わぁ~・・・レトロな電柱・・・・・
・・・・ワタシのお家の窓からもたくさん見える。。。
さすがド田舎(*´∀`)ノ
Commented by tama5136 at 2005-10-20 01:47
★おてもさん
僕、シャイ?そうでもないですよ、たぶん。
昨日おばちゃんのラーメン屋行きましたよ!なんだか恥ずかしかったっす(w
本は全く読まないので宮沢賢治はちょっとわかんないっす(T_T)
Commented by tama5136 at 2005-10-20 01:49
★カヨさん
同じような電柱たくさんあるの?いいなぁいいなぁ~電柱マニアになりたいくらいだよ。自分の住んでるところも結構田舎かも。オホホ