◎◎お好み焼き◎◎

a0013479_20212043.jpg

レシピ
1、嫁にお菓子を買う
2、買い物袋を持つ
3、待つ

ん?何かしら?
[PR]

by tama5136 | 2005-10-12 20:21 | 日記 | Comments(8)

Commented by florence_nonnon at 2005-10-13 22:58
tamaさん素晴らしいレシピをおもちですね~。特に一番(笑
おたふくソースとマヨネーズ♪おいしそ~~~!!

↓お仕事の。。金額が大きいとそうそう決まらないものなのですね。
建売のお仕事!夢のようなお家を設計してください!<売り物にならない
か。。(^▽^;)
Commented by sould_out at 2005-10-14 13:42
あぁ、お好み焼き、美味しそう。。。。
ダイエット初めて、新宿ティップネスとか通ってる&
高カロリー食を控えてるので、すっごぉーーーーーーーく
魅力的( TДT)タベタイ
Commented by Anne at 2005-10-14 15:20 x
このレシピ・・・普通では・・・w( ̄o ̄)w オオー!(笑)
それにしてもウマソーいゃ・・・ウマイょ。
お好み焼き♪
Commented by tousinkai at 2005-10-16 14:32
嗚呼、お好み食いたくなりましたよ。
ソース、マヨ。ビールが進むワイw
Commented by tama5136 at 2005-10-17 00:01
★ノンノンさん
いいレシピでしょ~♪お好み焼きはソースとマヨが命だよね。
今は他の物件担当しています。分譲住宅なのですが、外観の色決めが難しいです。
売れなきゃ何にもならんですからねぇ・・・
Commented by tama5136 at 2005-10-17 00:21
★sould_outさん
おおっ、新宿チプに行っているのですね、昔勤めていた会社、チプのすぐ裏でしたよ!
そういえばチャリで通勤しているんでしたっけ?チプの前とおるんですよね。
食べたいときに食べないと後悔しちゃいますよぉ~w
Commented by tama5136 at 2005-10-17 00:45
★anneさん
お好み焼き大好きですか?・・・お好み焼きが嫌いな人って聞いたことないですよね~。
あーお腹空いてきました、何か食べたいなぁ。おおおお好み焼き?
Commented by tama5136 at 2005-10-17 00:49
★tousinkaiさん
今日は夕飯たくさん食べたのに、お腹空いてきちゃいました。
ビール+お好み焼き=♪し♪あ♪わ♪せ♪