火事

昨夜、会社の隣のビルが火事になりました
写真左下の照明がついている所が私の会社です
a0013479_23294830.jpg


4時間にも及ぶ過酷なプレゼン後、一息ついていたら「隣のビルが火事なので避難して下さい」って・・・オイオイ
外にはたくさんの消防車と見物人と、見物人の右手に携帯電話・・・

20時にあがって子猫を届けようと思っていたのに、締め出しくらったのが20時・・・
上司たちは勝手に会社に戻って仕事をしていたみたいで、僕はずーっと外にいました、部長から電話があり「荷物持って出るから今日は帰りなさい」と。

仕事が中途半端で何だかイヤな気分でした
[PR]

by tama5136 | 2005-10-09 23:35 | 日記 | Comments(4)

Commented by kanekuro at 2005-10-11 00:21
身近に家事や災害を体験したことがありません。
きっと気持ちがハイになりそうです。
冷静でいられるのが凄いです。。
Commented by 杉34お at 2005-10-11 12:37 x
あれ?よく見かける風景に火の手が…。
現場。近所じゃないですか。携帯もって見ていた人の一人が彼女さん。
これから火の始末ますます注意しないと。
※ ご近所だから呑めますねぇ。連絡乞う。
Commented by tama5136 at 2005-10-12 23:38
★kanekuroさん
気持ちはかなりハイになってましたよ。
僕のすぐ近くで火事になった部屋の人が事情聴取を受けていました。警察の人が「消火器で消したのは誰ですか?」って。
Commented by tama5136 at 2005-10-12 23:44
★杉34お 先輩
この駅使っているんですか?先輩の彼女さんが見に来ていたのですね!火事の原因はわからないですが、翌日、翌々日とこのビルはずーっと停電だったそうです。
※ 飲めますね。飲みましょう!