里親さんとの面会

a0013479_21254161.jpg

友人の親が自営でやっているお店の前で子猫を拾い、里親を探しておりました
会社の上司やフットサルの仲間等、色々な人に聞いてみたものの厳しい状況でした
その子の「実家」が決まりました

↓それがここです↓

a0013479_2132795.jpg


うぉー何か見覚えあるぞ。このカボチャ。


↓これが里親さん(?)↓

a0013479_2234434.jpg

「何か用?」


いえいえ、The Cat Who....のmiruraさんと♂さんが里親さんでございます。
これ以上にない里親さんで僕らも安心。

当のチビちゃんもたくさん遊んでもらいグッスリです
a0013479_2333195.jpg
a0013479_2333726.jpg


早くカメラ目線覚えてね~♪

ミカンも連れて行ったのですが・・・
a0013479_23175813.jpg

[PR]

by tama5136 | 2005-10-09 23:16 | 日記 | Comments(4)

Commented by おても at 2005-10-10 08:16 x
はるさんとこで この出来事を知って あまりの嬉しさに
浮かれたレスさしあげましたが ほんとに お世話さまでしたねぇ!!

あんなかわいいコが なんで のらになりそうだったんでしょう?

それにしても 火事とはびっくり、たまころさんも携帯持った
one of them だったってことね、あはは。

miruraさんちの前日のお買い物の意味が 5番目の
かぼちゃベッドの写真見て わかりました。
Commented by mirura at 2005-10-10 14:02 x
先日はお疲れのところを、本当にどうもありがとうございましたヾ(^_^ )
みかんさんのシャムネコのような瞳に驚き、ちっちゃな猫の軽さに驚き・・・

>うぉー何か見覚えあるぞ。このカボチャ。
あ、私も見覚えが・・・(笑)

いつか明るい光の下、みかんさんのサファイアブルーの瞳を見せてくださいね!
Commented by tama5136 at 2005-10-12 01:29
★おてもさん
ほんと素敵な里親さんが見つかってよかったです。
チビちゃんは友人の親が助けたんです、もともとノラだったのかもしれないです。拾われなかったら確実に死んでいたと思いますよ・・・。
火事にはビックリでしたよ、記念にパシャリと。
Commented by tama5136 at 2005-10-12 01:33
★miruraさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。ミカンがmiruraさんのblogに登場するなんて夢にも思わなかったです!
mirura家に行って普段blogでしか見れないものが見れて嬉しかったですよ。カボチャや椅子。ルーフバルコニーはまじでうらやましいっす。