休憩中

a0013479_133222100.jpg

サイゼリアで孤独にランチ♪
スーツ着て孤独にランチ♪
デザートにモンブランを頼みたいが我慢してランチ♪
ハンバーグ+ライスを食べながらフォー!
byHG(ハード我慢)
[PR]

by tama5136 | 2005-10-07 13:32 | みかん(~2008.09.26) | Comments(4)

Commented by charumama at 2005-10-07 15:00
ああ、やっぱりHGが好きな人って多いんですねー。
恥ずかしながら(?)私も釘付けです。
我が家では元気を出したいときや笑いを取りたいときに
やります。

私も先日、平日にファミレスに一人でランチを食べに行きましたが
なんか寂しいですよね。
ひとりだとゆっくりできないし。(←意外と小心者)
お仕事毎日ご苦労様でっす。
Commented by ichigoxx at 2005-10-07 15:09
みかんちゃんの顔が・・・・・
でも手のもっこり加減が素敵です(w

モンブラン
食べたらきみは
勝ち組だ
(よくわかんない俳句・・)
Commented by tama5136 at 2005-10-09 21:11
★ちゃるママさん
いや、別に、好きというか・・・まぁ、好きかもw
何だかあのテンションが面白いです。「何でそこで「フォー!」なんだよ・・・」っていう感じ。
落ち込んでいる時、心に、フォー!
今日は休みでしたが、何回か会社からメールがきてなんだかブルーです。はぁ~ストレス溜まるなぁ。
Commented by tama5136 at 2005-10-09 21:16
★ichigoxxさん
ミカンの顔潰れてますでしょ~。かなりやる気ない顔です。
モンンブラン食べれば勝ち組かあ~食っときゃよかったぁ・・・
いい俳句ですよねぇ~。