バブルマン

炭酸飲料水「バブルマン」
★★★★★★★★★★★★★・・・・・サイコー!!!
a0013479_1340592.jpg


こういうインチキ臭い飲み物大好きです。東京版ナポリンってな感じですタイ
この毒々しい色、マンセー!!

ここ4日間で3本飲んでいます。
寿命が30年縮まったかも~♪

皆さんにもぜひぜひお勧めしますよ!
ご自身で買わずに誰かに買わせて一口飲んでみてください。
きっと虜になる・・・人もいるはずw
[PR]

by tama5136 | 2005-10-05 13:40 | お気に入りPartⅠ(~2005.10) | Comments(8)

Commented by florence_nonnon at 2005-10-05 15:22
うわぁ~~身体に悪そう(笑
でもでも、タモリさんがいいともで「身体に悪いものって美味しいんだ」って
言ってました。大きくうなずきましたよ。
でもこれは恐くて買えないっw

tamaさーん。ダイエットやってますか?私はやってません。。
来週からがんばる つもり です。
Commented by dai_222 at 2005-10-05 17:30
あ〜っ、このジュース今年の夏に
予想外に売れて在庫が間に合わないって、
どっかのネットニュースに書いてましたよ〜。
販売元のサントリーも理由が分からず、
大慌てで分析中ですって書いてました(笑)。
結局、売れた理由は判明したのかなぁ。
Commented by tama5136 at 2005-10-05 23:30
★ノンノンさん
そう、体に悪いものって美味しいですよねぇ~♪ほら、ノンノンさんのBlogでも(w
このジュースの色には最初見たときにビックリしましたよ!冒険心で買ってしまってそのまま♪ト♪リ♪コ♪
Commented by tama5136 at 2005-10-05 23:36
★daiさん
コンビニでは「新発売!」って書いてありました!haruも知っていたんですよねぇ。
もう販売中止にならないで欲しいですよ。
売れた理由はこの味ッスね!!!
Commented by kanekuro at 2005-10-06 00:42
この夏、現場で思いっきり汗をかいた後、バブルマンにお世話になりました♪
サントリーもバブル復活を願うのか?(謎)
Commented by tama5136 at 2005-10-06 00:59
★kanekuroさん
スポーツ後に飲みたい1本ですよね!
サントリーがバブル経済復活の先駆者?
Commented by tousinkai at 2005-10-06 13:58
本当に毒々しい・・・w
幼少時はこーゆう怪しげな色のモンを駄菓子屋で買い食いしたものです(しみじみ)
Commented by tama5136 at 2005-10-09 21:00
★tousinkaiさん
こんな色の棒状のゼリーとかありましたよねぇ~今日もフットサル用に買おうと思いましたが、さすがにやめましたw