18禁

a0013479_1303478.jpg

猫界屈指の司令塔ジズーちゃんの飼い主matbabeさんが遊びに来てくれました!ミカンはしっかりと接客業を勤め、今回は飼い主にも見せたことがないこんな(写真参照)ポーズを披露。

残念ながらジズママさんは来れなかったですが、またの機会をお待ちしております!
[PR]

by tama5136 | 2005-10-03 01:30 | みかん(~2008.09.26) | Comments(12)

Commented by harubooo at 2005-10-03 07:18
matさんは あのワンコにもおいでおいでされてたし、
動物にすごく好かれる人なのかも^^
みかんのこの格好にはびっくり!
Commented by matbabe at 2005-10-03 10:33 x
 先日はいろいろとお世話になりました〜。
 ミカン嬢は顔が小さくて、そして軽かったー(笑)! いや、ウチのがデカいだけか、そうなのか。
 それはともかく、本当に楽しい1日でした。今度は夫婦で遊びに行きますor遊びにきてください。いつかジズーとミカン嬢のご対面も実現させたいなあ!
Commented by tousinkai at 2005-10-03 12:11
とても淫らなポージング・・・ってか、そのマル秘がww
Commented by ichigoxx at 2005-10-03 16:18
携帯の機能で、マル秘を貼り付けてるんですか?!
最近の携帯はスゴイっすね〜。
みかんちゃんもきっと
”男好き”ですね(ニヤリ
Commented by r_zizoo at 2005-10-04 13:28
ちょっとなによっ!みかんさん!うちの旦那を誘ってるわねっ!(笑)

旦那がお世話になりましたー。
とってもうれしそうに話す旦那が憎かったわ(笑)
次回はあたしもみかん営業部長に会いに行きます!
Commented by tama5136 at 2005-10-04 23:00
★haru
同じ匂いがするのかな?(笑
ミカンのこんな格好は初めてだよねぇ・・・既婚男性が好きなのかな?
Commented by tama5136 at 2005-10-04 23:12
★matさん
ジズーちゃんのような包容力はないですが・・・まぁそれなりに丸いっすよねぇ。
今度は2人できてくださいね!うちらも遊びに行きますからね。次は電車で行きます!一緒に飲みましょうね!
Commented by tama5136 at 2005-10-04 23:14
★tousinkaiさん
マル秘なしで見たいですか?18歳未満は・・・いや日本では見せられないですよ!
Commented by tama5136 at 2005-10-04 23:27
★ichigoxxさん
あたりで~す!携帯のアイコンで処理しました。
ミカンは男好きのようですね。ただし飼い主の男は除く・・・(ToT)
Commented by tama5136 at 2005-10-04 23:41
★ジズママさん
かなり誘ってましたよ。しかもおたくのダンナ、誘いに乗りまくりでしたよ!(笑
次は2人一緒に来てくださいね!お待ちしておりますよ。
Commented by 366day at 2005-10-05 10:04
あ〜〜〜あ ミカンちゃん困ったポーズですね^^
いつか、僕が遊びに行った時には、よろしくね。

ノブニイ またボチボチブログはじめたよ。
↑にアクセスしてみて。 僕も呼び名は以前のようにお願いいたします。
Commented by tama5136 at 2005-10-05 13:23
★hag兄
どもっ!これからもhag兄って呼びます!
つい最近、前のblogがないことに気づき、二人で「どうしたんだろうね?」って話してたんですよ。戻ってきてくれて本当に嬉しいです。僕の記事数もまたupするかも~!