胃もたれわっしょい♪

コテコテのラーメン食べたら胃もたれがぁっ・・・

わっしょい♪
わっしょい♪
三十路まで半年わっしょい♪
カミさんに殺されそうな発言わっしょい♪
早く帰りたいぞわっしょい♪

a0013479_2128976.jpg

[PR]

by tama5136 | 2005-09-29 21:27 | 日記 | Comments(10)

Commented by harubooo at 2005-09-29 22:48
いいですねー若いって。
アナタの大好物の栗ご飯
炊こうかと思ったけど、 やーめたw
だって胃もたれだもんねぇ♪ 
Commented by boro9239 at 2005-09-30 11:21
ふふ、ラーメンが胃に来るとなれば、ついにこちら(三十路)の世界の仲間入りは近いですね(笑)。
Commented by dai_222 at 2005-09-30 22:31
うわ〜、テンションたか〜い。。
無事に栗ご飯にはありつけたんでしょうか。。。
Commented by florence_nonnon at 2005-10-01 12:53
うわ~!tamaさんやっちゃったね。。
栗ご飯は私が変わりに食べに行こうかな(笑
Commented by kanekuro at 2005-10-02 07:39
職場からのコメントでしょうか?
私も同じような気持ちになります^ ^;
写真は階段ですか?不思議な空間です。。
Commented by tama5136 at 2005-10-02 23:11
★haru
3夜連続の栗ご飯でしたね(w
デザートに「栗の季節」だったし。。。
Commented by tama5136 at 2005-10-02 23:32
★boro9239さん
ま、まだそちらの世界へは行きたくないです!大丈夫っすよ~
ヘッチャラ。
ラーメンと肉だダメになっちゃったら僕はどんな人生を送ればいいのでしょう・・・
Commented by tama5136 at 2005-10-02 23:34
★daiさん
土下座して栗ご飯作ってもらいました。
家に帰れば峰竜太。ガックシトホホ。
Commented by tama5136 at 2005-10-02 23:42
★kanekuroさん
はい、職場からでした。。。
写真は階段の手すりです。階段なりに段々にしたんです。
南側に階段があるのでデザインしてリビングと一体感を持たせました。
Commented by tama5136 at 2005-10-02 23:45
★ノンノンさん
栗ご飯おいしかったです~。もうないですよ、残念♪
今まではマンゴーの季節でしたがこれからは栗です。むふっふ♪