オヤスミ

現在休業中です

もう少ししたら復活します

色々とございまして

心の整理ができません
[PR]

by tama5136 | 2005-09-19 13:15 | 日記 | Comments(8)

Commented by boro9239 at 2005-09-20 14:01
色々あるとは思いますが、あまり無理せず、
心もブログも、しっかり休養して、英気を養ってください。
Commented by florence_nonnon at 2005-09-20 16:34
休業なのですね。
ずーっと忙しかったようなので、、ここで心身ともにお休みできればいいですね。
Commented by haghag10 at 2005-09-21 00:20
毎日、いろんなことがあるよね。
深呼吸して、一休みするのも必要だと思うよ。ゆっくりとね。
Commented by tama5136 at 2005-09-22 23:25
★皆様
落ち着いてきたと思ったけどまたどん底に突き落とされた感じ・・・
Commented by おても at 2005-09-23 20:22 x
どうなさったの?
ビターの効きすぎた人生だなあ、と60余年を振り返ってる
おばさんとしては こころやさしいあなたが そんな状況で
いらっしゃると思うと 気が気ではありません。

時間がお薬ってこともありますね。

ねこさん だっこして 心をいやして 再開される日を
待っていますよ。

カモミール・ティを飲みましょうか?
Commented by おても at 2005-09-23 20:24 x
紙風船に 色がつく日をも 待っています。
Commented by kanekuro at 2005-09-23 21:10
同じく現在壁に激突中!
仕事も写真も。。
Commented by tama5136 at 2005-09-25 00:11
★おてもさん、kanekuroさん
ヘコんでもいられないのでそろそろ復活します!!