ひゅ~ひゅ~がるでん

a0013479_947265.jpg

***ヒューガルデン***
ベルギービール
ビールはもちろんサワーもまともに飲めないくらい酒に縁がないカミさんに「美味い!」と言わせた強者。
ビール特有の苦みが少なくサッパリしていて飲みやすいです。
かなりお勧め!
[PR]

by tama5136 | 2005-09-12 09:47 | お気に入りPartⅠ(~2005.10) | Comments(10)

Commented by q-inkyo at 2005-09-12 21:42
はるちゃんが飲めるのなら
私も飲めるかなぁ~♪
今年の夏、ビール1ケース買っておいたんだけど
まだ1ケースそのままあるよ。
なんせ、のん兵衛の誰かさん、いないし(笑)
Commented by florence_nonnon at 2005-09-13 13:25
ビールは苦くて全然飲めないけどこれなら飲めそうかな?
最近のtamaさんはグルメブロガーですわね♪
そいえばダイエットはどうなりました?
秋にダイエットってキツいですよね!夏はアイスでキツイけど(汗
Commented by charumama at 2005-09-13 15:14
おひさですー。
私はこちらとはるさんのところで「おいしいもの情報」を
手に入れることが多いです。
で、お高い感じがしますがおいくらぐらいですか?

ところでラーメンってやっぱり太るんでしょうかねぇ?
夏でも結構食べてました。これから更においしい季節が
やってきますよね。
医者に「デブ」と言われた私。でもラーメンらぶ。
Commented by k43mint at 2005-09-13 16:56
ちょっとご無沙汰している間に・・・ずいぶんと変わりましたね
tamaさんのBlogですよねぇ(確認!) 
ヒューガルデン(ベルギー産)φ(◎。◎‐)フムフムフム
探してみますね^^ 〆風香
Commented by matbabe at 2005-09-13 17:15 x
 ごぶさたです。ヒューガルデン、マジで旨いですよね。これの樽生がまた旨いんですよ! ベルギービールでは、あとベルビュー・クリークも飲みやすくて旨いですよ。これもハルさんにおすすめです。今度飲みに行きましょう!
Commented by tama5136 at 2005-09-14 12:20
★Qさん
ぜひ挑戦してみて下さい!
おや?ビール1ケース残っているんですか?来月あたりに一瞬にしてなくなりそうですね(笑
でも、もう国産のビールは飲めなくなってしまっているかもです。フランス・・・あ、ビールよりワインか。
Commented by tama5136 at 2005-09-14 12:31
★ノンノンさん
そ・・・そんなことないですよ。グルメばかりじゃないですよ・・・あんなことやこんなことも記事・・・・ま、ほとんどグルメですがね(w
最近は仕事で帰りが遅いので運動できてないです。フットサルもあんまりだし。ストレス溜まっちゃいます。贅肉もたまるけど。
Commented by tama5136 at 2005-09-14 12:36
★ちゃるママさん
二人して同じ物を食べているので重複記事が多いかもしれないです。最近は僕のほうがダレ気味で仙台旅行のことも書いてないし(w
ビールはかなりお高いですよ。370円です。
安く売っているところを探したいですよねぇ~

ラーメンは塩分や脂が多いので太りますよ。体によくない。
ラーメンが好きなうちは痩せるの厳しそうです。究極の選択になりそうです。
Commented by tama5136 at 2005-09-14 12:37
★風香さん
ビールお好きですか?かありお勧めですので一度お試しくださいね。
バイクで買いに行って飲みながら帰宅しないように!(w
Commented by tama5136 at 2005-09-14 12:38
★matさん
この前も一緒に飲めなかったですよね。必ず飲みましょうね!
もう車では行かないと思います(電車の方が1時間くらい速い)
フットサルもやりたいですよねぇ。。。お勧めのビール探してみますね!