日向小次郎でや~!

a0013479_9462479.jpg

★★☆☆☆ 2/5
日向や(荻窪)

友人から「便所臭い」と忠告されてました。荻窪店は大丈夫!
まぁたまにはこんなラーメンでもいいかな?くらいです。
すぐとなりに味噌一があるのであまり行くことはないかな?
ラーメンどんぶりがオサレでした
030でした
[PR]

by tama5136 | 2005-09-09 09:46 | 日記 | Comments(8)

Commented by florence_nonnon at 2005-09-09 13:59
スープが臭いの?(゜▽゜;)

味噌一好きですっ!!でももう長いこと食べてないですっ(泣
Commented by sould_out at 2005-09-09 14:57
便所臭い!!???
Commented by harubooo at 2005-09-10 14:28
030って分かりにくい・・・(笑) オサレって書いてんだよね?
いいなーいっつもラーメン食べれて。
Commented by tama5136 at 2005-09-12 10:30
★ノンノンさん
ボクが食べたときは臭くなかったです。きっと友人が行った店は見せ自体が臭かったのだと思います。
味噌一は・・・土曜日に部長と行きましたよ!
Commented by tama5136 at 2005-09-12 10:31
★sould_outさん
環七にある下頭橋ラーメンって所、便所臭いっすよ!ぜひぜひ行ってみてくださいね!
Commented by tama5136 at 2005-09-12 10:34
★haru
そう!正解!
毎日ラーメン食べてるのは体によくないよねぇ~昨日は牛丼でした。
Commented by sould_out at 2005-09-12 16:38
そーいわれると、非常に 行きたくないw
Commented by tama5136 at 2005-09-14 01:22
★sould_outさん
えー、行ってくださいね。必ずですよ!
レポート提出すること!5枚。