無題。

a0013479_00099.jpg

a0013479_00090.jpg

a0013479_00045.jpg

ご想像にお任せいたしますm(_ _)m
[PR]

by tama5136 | 2005-09-06 00:00 | みかん(~2008.09.26) | Comments(8)

Commented by dai_222 at 2005-09-06 00:54
ああ、あくまのくすりだ。。
くすりによわせてあんなことやこんなことまで。。
Commented by sou-shun at 2005-09-06 12:05
にゃ、やはりあくまのくすりですか。
爪とぎに顔をつけて、痛くないのでしょうか・・・?
Commented by tama5136 at 2005-09-06 23:39
★daiさん
そう、薬の酔わせてあんなことやこんなことまで・・・もう淫らな風景ですわ(笑
Commented by tama5136 at 2005-09-06 23:51
★sou-shunさん
爪とぎはカーペット製の物ではありますが、あまり舐めすぎると舌から血がにじみ出てきそうですよね!
Commented by tousinkai at 2005-09-07 11:06
これは爪を研ぐ道具でしたかぁ。
実にライブ感が伝わってくる写真に笑ってしまいましたw
Commented by tama5136 at 2005-09-07 19:45
★tousinkaiさん
爪とぎなんですが、あまり磨いでくれません・・・
3枚の写真、全てブレています、本当はミカンの舌出し写真だけが欲しかったんですが。ま、躍動感あふれる写真が撮れたので。
Commented by きみ at 2005-09-08 14:17 x
みかんさん、うちの爪とぎも舐め回してましたざますよ…
Commented by tama5136 at 2005-09-09 10:28
★きみさん
う~ん・・・完璧に「舐める物」になってしまってますね。