人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気ですね。

昨夜は会社帰りが大変でした。
夜10時頃、とんでもない大雨でございまして、仕方なく会社の車をお借りして帰宅・・・の予定でした。
裏道から行くと危険だったので国道を使ったのですが、途中で大渋滞。

昨年まで住んでいたマンション近辺が冠水。車道と歩道の境目が見えないくらい水で覆いつくされ、マンホールから水が溢れ出していました。すぐ隣には中学校の温水プールがあるのですが、地下階にあるので・・・大丈夫だったのかな?

んで、私の車もアクセル踏んでも進まず・・・頼みの国道もこれじゃぁね。

皆さんも大変でしたでしょう?・・・って思ったのですが、世の中日曜日かよっ!


***********************
今朝出勤したら建築途中の建物が床上浸水。フローリングがフニャフニャになっていたそうです。
この物件、杉並区の善福寺川近くなのです。
そんな物件に限って、今日は問い合わせが多いな・・・お願いだから現地案内だけはしないでください。仲介さん。

by tama5136 | 2005-09-05 12:23 | 日記