疲れ。

3連休で仙台に行ってきました。とても楽しかったです。
本日出勤して何だかとても疲れてしまいました。

気が向いたら記事書きます。
[PR]

by tama5136 | 2005-08-26 02:30 | 日記 | Comments(10)

Commented by r_zizoo at 2005-08-26 10:07
おかえりなさ~い。
楽しかったようで何より♪
旅から帰ると旅の疲れもあるし、あー現実に戻っちゃったな~って
いうので疲れがドドッとでちゃうよね。
「ラーメン国技館 仙台場所」!haruちゃんの所で見て
かなりツボ!
Commented by tama5136 at 2005-08-26 11:01
★ジズママさん
これは旅行の疲れなのか、会社に対する何かなのか自分でもイマイチわかりません。とりあえず疲れてます。
ラーメンとても美味しかったです。
ネーミングの通り、相撲さんの写真みたいに店長の全身写真が飾ってありましたよ!他の場所にも入ってみたいです!
Commented by florence_nonnon at 2005-08-26 14:46
お帰りなさーい^^。
仙台満喫してきたのですね!ハルさんとこで1日目の記事を見てそ
う思いました♪
疲れが取れないみたいですが、大丈夫ですか?
Commented by dai_222 at 2005-08-26 20:52
食べ疲れの可能性はないんですか(笑)?
ボクは、いつも旅行の前の日から仕事に手がつかず、
帰った来た次の日は余韻で仕事に手がつきません。
こまったものなのです。
いやいや、tamaさんにそんなことがあるはずがないや(笑)。
Commented by tama5136 at 2005-08-28 11:36
★ノンノンさん
仙台で食べまくりでした。帰ってきて体重計に乗ったらもう大変。
それが原因ではないですが、精神的に色々と、疲れ気味です。
早く休みにならないかな~
Commented by tama5136 at 2005-08-28 11:38
★daiさん
そう、食べ疲れ!及び食べ過ぎによる体重増大が原因で・・・。
仕事と遊びは区切っているつもりですが、休みになっても仕事が頭から離れません。
なかなか難しいものですよね~。
Commented by tama at 2005-08-28 16:28 x
はじめまして。
このたびはムサシのことをトラックバックしてくださり、ありがとうございます。
どんな小さな情報でも何に繋がるかわかりませんので、TBをしてくださり、
ムサシを気にかけてくださる方々のご好意には、本当に感謝しています。
本当にありがとうございます。

↑にコメントがないので、こちらに書かせていただきました。
Commented by tama5136 at 2005-08-29 19:47
★tamaさん
はじめまして。
ムサシちゃんが早く見つかるといいですね!
少しでも協力できればと思いました。
Commented by tousinkai at 2005-08-31 11:13
ちゃんと“土下座”してくださいよw
Commented by tama5136 at 2005-09-02 00:30
★tousinkaiさん
な・・・なんの話ですか?
い・・・意味がわかりませんよ。