「日本」とか「国民」とか勝手に使わないで欲しいな・・・って思うのは僕だけでしょうか?

極めつけは「大地」
オイオイ・・・

そのうち色々な党名が出てくるのかな?

「新党 キタ--------(゚∀゚)---------!!」
代表;電車男  秘書;エルメスたん
『キターって思える政治を』

「萌え党」
代表;山口もえ
『国民の皆さんが萌えるような政治を』


あっ、早く出かける準備しないと怒られちゃう・・・
今日から2泊3日で仙台に行ってきま~す!
[PR]

by tama5136 | 2005-08-22 09:05 | 日記 | Comments(2)

Commented by ちゃるママ at 2005-08-22 18:49 x
ああ、私も思いましたよー。「国民」とか「日本」とか
イヤラシイってか特に「国民」は勝手に使うな、おまいら
うちらの代表かっ?って。
「大地」は見ていてこっぱずかしかったです。
はるさんはどう思っておられるのかしら?
Commented by tama5136 at 2005-08-25 00:34
★ちゃるママさん
はるは「勝手にしてくれ」状態ですよぉ。
選挙の投票率が上がるかどうかですよね~。