マイヤヒ~♪飲ま飲まイェーイ!

Flashです
pya! マイヤヒー
[PR]

by tama5136 | 2005-08-17 23:52 | お気に入りPartⅠ(~2005.10) | Comments(6)

Commented by haghag10 at 2005-08-18 00:22 x
マリモがとってもハマってるよ。
きっちり唄ってる^^
Commented by florence_nonnon at 2005-08-18 10:22
カラオケ行った時に友達が歌ってました。めちゃめちゃ歌ってて大爆笑。
tamaさんも歌ってたりして(笑
でもこれって何語なんでしょう?

↑師匠だっ♪
Commented by tama5136 at 2005-08-18 10:43
★hag兄
昨夜見つけたのでこれから毎晩練習します!
いつかマリモくんとハモれるといいなぁ~♪
Commented by tama5136 at 2005-08-18 10:57
★ノンノンさん
これはルーマニア語らしいですよ!僕も聞いてビックリしました。サッカーではルーマニアが大好きなのにルーマニア語はまったくわからいです。
このPVとってもいいですよねぇ~♪カラオケでも同じのが流れているのかな?
Commented by dai_222 at 2005-08-18 18:28
ボクも数日前に友達に勧められて見ましたよ〜。
かなりフラッシュはまっててうけました。
ルーマニア語なんですね〜。
ていうか、カラオケにあるのがスゴイ。。。
Commented by tama5136 at 2005-08-19 12:37
★daiさん
今年の流行ソングになりそうですね!
洋楽アルバムでのチャート1位はあのタトゥー依頼ということでかなり期待の(?)大物ですよねぇ~!