あっぷっぷ

a0013479_21341283.jpg

ニャらめっこしましょ~♪あっぷっぷ♪
かなりお気に入りの1枚です。最近かなり好かれてます。

オリは夏期限定品か?
[PR]

by tama5136 | 2005-08-14 21:34 | みかん(~2008.09.26) | Comments(14)

Commented by おても at 2005-08-14 22:53 x
なんてきれいなBlue Eyes!深い湖の色?
南極の氷の陰のいろ?

目元涼しいってこのことね。

顔全体が絶妙なデザイン、うっとりです。
Commented by harubooo at 2005-08-14 23:37
そうなんだよね~なんだか好かれてるわよね、 アナタ。
う、 うらやましくなんかないもんっ。
Commented by dai_222 at 2005-08-15 17:52
あはは、かわい〜。
口の上のぷくっとしたところ好きなんですよ〜。
なかなかのぷくぷくぶりですね。
Commented by Anne at 2005-08-15 19:46 x
ふふふ・・・口元がとっても~ぷちてぃ♪
ども、Anneです(笑)
おひさしです。
ボチボチ更新しますんで、また宜しくっ(^-^*)/
Commented by sou-shun at 2005-08-16 14:19
うわ~めっちゃカワイイ顔だ!!
悩殺されますねぇ、こんな顔された日にゃ。
Commented by kanekuro at 2005-08-17 08:09
ブルーなまん丸おめめ!
にらめっこしながらうっとりしそう!
そうそう、お勉強進んでいますか?
私は現況しなきゃと思いながらついついサボっています^ ^;
Commented by tama5136 at 2005-08-17 23:06
★おてもさん
この目の色は本当にキレイですよね!黄色の猫ちゃんも結構多いですよね!猫の種類によって違うのかなぁ?この写真は適当にアップの顔を撮ったのですが、なかなかよく撮れたみたいです!
Commented by tama5136 at 2005-08-17 23:11
★haru
夏限定でミカンはオレのもんじゃい!
今夜も一緒に寝れるかなぁ~?
んで、羨ましいんでしょ?顔に出ていますよ。
Commented by tama5136 at 2005-08-17 23:15
★daiさん
少し下からのアングルで、上のほうで猫じゃらしを振って撮ると口がプクプクに写ります。ココちゃんでも試してくださいね!
Commented by tama5136 at 2005-08-17 23:18
★Anneさん
どうもお久しぶりです~!チ~さんまた見れますね。ハルくんも!
ミカンも時々アップするので見にきてくださいね。会社の愚痴は書かないようにしております(笑
Commented by tama5136 at 2005-08-17 23:36
★sou-shunさん
いつも見れる表情ではないですねぇ・・・偶然上手く撮れただけです。我々夫婦は親ばかなんで、毎日ミカンに悩殺されています(笑
Commented by tama5136 at 2005-08-17 23:41
★kanekuroさん
今はお気に入りの場所で寝ています。見ているだけでこっちが嬉しくなっちゃいます。猫っていいですねぇ~♪
え?勉強?何の?(笑
来年に向けて基礎からやり直さないとなりませんね・・・。
Commented by カヨ at 2005-08-17 23:53 x
うわぁ~・・・目がビー玉みたい。
本当にキレイな顔立ちしてるね~。。。
Commented by tama5136 at 2005-08-18 11:18
★カヨさん
ビー玉みたいってよく言われます。すごい青いですよねぇ~。
黄色の目も好きですよ。
顔立ちキレイですか?ありがとうございます!そういわれると僕も嬉しいのです(笑