休み

今日は普通に定休日。
haruも休みでしたがつい先日、仕事が入ってしまい今日は僕1人で家に居ます。
早くジムに行って体を鍛えたいのですが、エアコン設置のため13時くらいに業者がきてずーーーーーっと作業中。かれこれ1時間半くらい?

はよせい

あ、ちょうど終わったみたいです(笑

今日も暑いですね。でも30度いかないとか?

a0013479_1422467.jpg

ミカンもグッタリ

a0013479_1422459.jpg

[PR]

by tama5136 | 2005-08-10 14:22 | 日記 | Comments(8)

Commented by sou-shun at 2005-08-11 16:41
すごいグッタリ加減ですね・・・みかんちゃん。
業者さんも申し訳ないと思ったはず。
ジムには行けましたか?
Commented by kanekuro at 2005-08-12 07:52
毎年夏は暑くなってますね。
このまま地球は温暖化していくのか。。
建築的に環境負荷を低減するお手伝いをしたいものです。
Commented by shokakukou at 2005-08-12 23:24
三日月お目目が可愛い(∩▽∩)♪
みかんちゃんは何をしてても可愛いニャー。
Commented by かりんママ at 2005-08-13 01:27 x
先日はどうもでした~~
連休は楽しめたみたいで良かったね!!
これから残暑も厳しくなるからね~
夏風邪には気をつけてね!!
Commented by tama5136 at 2005-08-15 21:15
★sou-shunさん
ジム行きましたよ!でもすごい混んでいる上にプールの「50mコース」にすさまじく遅い爺さんがいて泳げませんでした。最悪。
さっさと帰ってきちゃいましたよ。
Commented by tama5136 at 2005-08-15 22:24
★kanekuroさん
今年はかなり暑いですが昨年ほどでもないですね!でも小さい頃、35度って気温はなかったような気がします。ヒートアイランドによる都市部の温暖化で近い将来「8月は毎日40度」なーんて日が来るのでしょうか・・・?
Commented by tama5136 at 2005-08-15 22:35
★ちゅまさん
首を自分でひねって寝ているみたいですよね~。
こんな格好して寝るのは結構珍しいかも?最近は僕に甘えてくれるので今限定の姿なのかな??
Commented by tama5136 at 2005-08-15 22:39
★かりんママさん
どもども~久々にあんな大勢で集まったよね!とっても楽しかったよ。こんな機会って今後どんどん少なくなりそうだから貴重だよね~。
夏風邪には気をつけないとね~