充実した休日

in茅ヶ崎。

8/6~8/8まで夏休みの前半戦
6日は茅ヶ崎の方へ行ってきました
寒川総合体育館で開催されているフットサルの関東リーグの観戦です。
a0013479_18491524.jpg

試合の詳細はこちらをご覧下さい。
注目だったFireFoxの稲葉選手は出場していませんでした。残念。
でもFuturoの上村選手の華麗なテクニックを拝むことができ、注目カードであった府中AFCvsBOTSWANAの試合は最後30秒に試合が決まるという熱戦でとても楽しかったです。

その後、茅ヶ崎の花火大会を見ました。友人のmatbabeさんジズママさん夫妻に導かれすごく近くで見ることができました。花火を見た後は一緒に焼肉を食べに。もうこんな贅沢な時間を過ごしていいのでしょうか?

いーんですっ!

その後、彼らの自宅にお邪魔してジズーちゃんに会いました。超可愛い♪
ノブナガに似ているところもあって冷静に会えるかどうか不安でした。





生ジズーはかなりデカかったです。
a0013479_197023.jpg

特に人見知りすることもなくその辺をウロウロしていました。で、お気に入りの扇風機のスイッチの上でくつろいだり、ソファの肘掛けのところでくつろいだり・・・
顔がとってもきれいでした。顔つきは男の子なのですが何だかとっても上品そうな顔で・・・

a0013479_19112211.jpg

ほ~らこんなに上品なお顔(笑


でかい割にかなり機敏で猛ダッシュする時の床の地響きがすごかったです!
a0013479_19131913.jpg

触られても特に嫌がらず、↑こんなことしたりしちゃいました。ゴメンナサイ。

夜の0時くらいまでお邪魔しちゃいました。本当に本当に楽しい1日でした。
帰りは途中まで送ってくれて順調に帰宅できました。

ありがとうございました~!
[PR]

by tama5136 | 2005-08-08 19:05 | 日記 | Comments(4)

Commented by r_zizoo at 2005-08-08 23:16
すごく可愛く写ってる!
とっても楽しい1日でした〜。
誘ってくれてどうもありがとう!
今週末も見に行ってみようかと思案中よ♪
次回は是非生みかんちゃんに会いにゆくね〜。
Commented by tama5136 at 2005-08-09 01:53
★ジズママさん
ジズーちゃんとっても可愛かったですよ!とても楽しかったですねぇ~。今週末も行っちゃうんですか?いいなぁ~
朝一番のSHARKSvsFUTUROが一番の見所かな?
あと夕方のBOTSWANAのダンスを見てくださいまし。
Commented by harubooo at 2005-08-09 23:37
「カミサマミテルヨ」 ←ルにアクセント
またフットサル見に行きたいね~。 
ジズーは可愛すぎ。 やばいです。 
一番最初のジズー画像大好き♪
Commented by tama5136 at 2005-08-11 04:00
★haru
変な応援覚えてしまったね(w
また寒川総合体育館に行けるといいねぇ。。。
9月、休みとれるかな?