西友にて

a0013479_20442517.jpg

正気?
[PR]

by tama5136 | 2005-08-02 20:44 | 日記 | Comments(12)

Commented by tearoom-wan at 2005-08-02 22:10
買ったーー! 一個ください!! そこって、日本?・・よ・ね?!^^
Commented by カヨ at 2005-08-02 23:36 x
わ~・・・・・・9円。
買うなぁ。3つは買うな・・・んで、朝・昼・晩って食べるの。
もちろん一人で。
フフ。
Commented by dai_222 at 2005-08-03 08:01
え〜、
ミスじゃなくて??
Commented by florence_nonnon at 2005-08-04 22:08
えーー!真相は?
私も3つは買う!持って帰れないかもだけど(汗
Commented by tousinkai at 2005-08-05 11:32
狂気w

tama5136様は購入しなかったのですか?
Commented by tama5136 at 2005-08-06 00:42
★tearoom-wanさん
えー・・・とタイです(笑
実は裏を見たら999円でした。高っ!
レジ並んでいるときに発見して急いで撮影しましたよ。で帰りがけに近くまで寄って見に行きました。
Commented by tama5136 at 2005-08-06 00:47
★カヨさん
3つ。。。えーと27円になります。安すぎ!!
でも3つ買っても冷蔵庫に入らないよねぇ~
1食で1つ食べようとするアンタはエライよ!!
Commented by tama5136 at 2005-08-06 00:49
★daiさん
う・・・正解です!
裏を見たら999円でしたよぉ・・・
ショックというか何か苛立ちを感じました。
Commented by tama5136 at 2005-08-06 00:51
★ノンノンさん
その場で食べちゃってくださいよ!志村けん並の食いっぷりでね。
2つくらいだったら大丈夫ですよ・・・ね?
Commented by tama5136 at 2005-08-06 00:54
★tousinkaiさん
はい。裏面を確認して落胆しましたよ・・・。
他の人が全然反応してなかったんですよねぇ
普通は9円だなんて思わないですよね。
Commented by kanekuro at 2005-08-06 07:04
我が家の畑ではまだ食べきれないスイカがゴロゴロ。。
夏のうちに食べるか配るかしなきゃ^ ^;
もうすぐ残暑です。。
Commented by tama5136 at 2005-08-07 12:22
★kanekuroさん
スイカ作ってるんですか?すごいですねぇ~!
残暑ってお盆あたりからなんですか?「暑中」と「残暑」の区別がイマイチわからないです。