美味しそうなウサギ

a0013479_20272827.jpg

a0013479_20272885.jpg

a0013479_20272839.jpg

まん丸でとても可愛いです♪

今日は久々にサルしに行きます!
仕事帰りだけど。
明日も仕事だけれど。
これがなきゃ生きていけませんよ・・・。
動けるかなぁ?っていうかみんな覚えていてくれてるかなぁ?(笑
[PR]

by tama5136 | 2005-07-30 20:27 | みかん(~2008.09.26) | Comments(8)

Commented by harubooo at 2005-07-31 18:55
めんこいなーこのウサギめんこいなーーー♪♪
しかもすごいデブだなー(笑)
Commented by dai_222 at 2005-08-01 19:14
あら、なんですかぁ?このウサギさんは?
かわいー。
座ったときのお肉のたるみが素晴らしいですね〜。
フットサルは気持ちよくできましたか〜?
Commented by カヨ at 2005-08-01 23:02 x
ウサギかわいいっすね~。
中学生の頃激しく飼いたかったなぁ・・・。
けど・・・・臭いんすよね~・・・。
Commented by tama5136 at 2005-08-03 20:22
★haru
日曜日に見れるよ!アレルギー出ないといいねぇ~!
すっごいデブチンだよ。ウサギじゃないみたい。
でもとてもとても可愛いのだよぉ~!
Commented by tama5136 at 2005-08-03 22:45
★daiさん
このウサギは友人が飼っているんです。新築マンションでとってもきれいな部屋の中でヌクヌク育ったのでしょうか??
マジですっごく可愛いですよ!!
今週末にも遊びに行くのでまた撮影してきます!!
Commented by tama5136 at 2005-08-03 22:48
★カヨさん
臭いですねぇ・・・
しかもピョンピョン跳ねながらウンチポロポロ落としまくりです。飼主さんたいへんそうでした。
Commented by ルカ at 2005-08-05 14:16 x
ロップイヤー??
このたれミミがカワイィんだよねぇ♪
Commented by tama5136 at 2005-08-06 00:39
★ルカさん
ロップイヤーってなんですか???
耳が垂れてて何だかウサギじゃないように思えました。鼻がヒクヒクヒクヒクヒクヒクしててもうサイコー!!