今日は

a0013479_2314791.jpg
今日はノブの命日です

1年前


もう無理かな?
そう思って床に倒れているノブにチュッとキスをして出勤
haruがノブをケージに入れたままの姿でこの世から去りました

僕ら夫婦だけでなく友人、Blogの仲間に支えられた闘病生活の幕が閉じた日です

この記事は暗いものにしたくありません
僕にとっては「1/365」です(何か聞いたことある言葉・・・(笑) )
日記です

今日はいつもとほとんど変わらず8時前に起床
エアコン屋が1週間前に買ったオンボロエアコンの点検に着たが
「このメーカーの品はクレームが多いんですよ」
とわけのわからんことをぬかす
「おたくではクレームが多い商品を売るんですか?」
温厚で有名な僕もさすがに怒る

その後、ジムで泳ぐ・・・いや日焼けをする(w
色白なんですよ僕は。
白ブタみたいでイヤなんで休みの日はジムのプールのルーフバルコニーで日焼けすることにしています
15分ほど横になったら顔がヒリヒリ

12時に家に戻り久々に愛車とご対面
洗車は欠かさないのでほらきれい
a0013479_23144648.jpg

ウソです
台風一過のおかげです
尊敬
洗車マシーン顔負け
でも傷口はきれいにしてくれないのですね

愛車でノブナガのお墓参り。といっても供養塔ですが。
その後川崎のQさんの家へ行きました
7月7日に亡くなったダナちゃんに手を合わせ
少しおしゃべりを・・・
お話しの後はパンを焼かせてもらいました
イギリスパンっていうフワッとした美味しいパンです
4時間近くお邪魔しちゃってなんだか申し訳なかったです
パンもたくさんいただきました

↓帰りにこれ見てきました↓

a0013479_23143013.jpg

ちゃんと照明ついてました。よかったぁ~~~



納まりのいいノブ


[PR]

by tama5136 | 2005-07-27 23:12 | 日記