色々ありましたが

今日は仕事終了後に会社創設時からの営業の社員の送別会と新しい事務員二人の歓迎会を行ないました

僕の試験は今週末

でも、勉強以上に大切な物を得た気がします
今まで経験したことのない「会社」という組織の在り方

送別会で社員全員が泣くなんて思ってもいなかった



ちなみに日本酒をかなり飲まされました。。。
[PR]

by tama5136 | 2005-07-20 02:39 | 日記 | Comments(4)

Commented by kanekuro at 2005-07-20 06:32
全員で泣くって凄い体験。
送る人と歓迎する人。
私は常に送られる人で7回くらい送られてきました^ ^;
Commented by florence_nonnon at 2005-07-20 13:43
お仕事もですが、取り巻く環境が大変化!?
でもtamaさんがどっしりと構えてる風で、仕事への意欲もばっちり伺え
ます。
試験も日本酒もがんばってください(笑
クララも♪
Commented by tama5136 at 2005-07-21 00:11
★kanekuroさん
会社が社員をとても大切にしていることを知りました
7回も送られてきたんですかぁ?すごいですね。僕はまだ(?)3回くらい。まだまだ大丈夫ですかねぇ??
Commented by tama5136 at 2005-07-21 00:15
★ノンノンさん
僕はけっこう打たれ強いので大丈夫ですよ!上司にも言われてます「tama君辞めないでね」って。
仕事自体は楽しいので全く問題ないですよ、ただ会社が倒産してしまっては困ります。。。
試験終わったら酒浴びますよ!!