見返り美人?

a0013479_23102085.jpg

・・・・・何か文句あります?
言いたいことがあるならハッキリと言いなさいよ!
「首がない」とか「首輪が見えないとか」
[PR]

by tama5136 | 2005-07-15 23:10 | みかん(~2008.09.26) | Comments(8)

Commented by kacchi44_homme at 2005-07-16 00:19
いえいえ、文句はございません。もっともネコさんらしい表情でよろしゅうございます(^-^)/
Commented by shokakukou at 2005-07-16 09:18
いえいえ、そのふくよかな二の腕(?)の下には
どんな宝物が隠されてるのかなぁ・・?って思っただけですのよ。
Commented by tousinkai at 2005-07-17 11:16
そんなみかん様がいいんですよねー。かわいい。
しかし、本当に首輪見えないんですねw
Commented by haghag10 at 2005-07-17 12:06
文句はないです。
そこがとってもイイのです^^
Commented by tama5136 at 2005-07-18 22:30
★hommeさん
あ・・・ハッキリと「ムカツク」とおっしゃって下さい・・・
うひひ。
Commented by tama5136 at 2005-07-18 22:46
★ちゅまさん
腕の中には・・・きっとエサを隠していたに違いないです

Commented by tama5136 at 2005-07-18 22:47
★tousinkaiさん
そう、首輪が見えないんですよ!
さらにはちゃんと振り向けない・・・かなりマズイです。
Commented by tama5136 at 2005-07-18 23:03
★hag兄
今日もミカンは可愛いです。久々に写真撮ったので載せてみました。