センスを問われる仕事

a0013479_10452079.jpg

わーいわーい、新しいスイミングキャップ買っちゃった!

a0013479_10452946.jpg

ミカン嬢がチェックしにきてちょっと困ってます!
ヒゲも増えました・・・(ToT)

[PR]

by tama5136 | 2005-07-11 10:59 | 日記 | Comments(16)

Commented by k43mint at 2005-07-11 11:13
tamaさん・・・・・・         〆風香
Commented by kicchanpo at 2005-07-11 14:18
おいら、きっちゃん。ちゃるママかかぁのお使いに来たのね。
「tamaさん、とっても嬉しかったんですね。
おにゅうのスイミングキャップ。かわいいカエルがついてるー。
下のお顔はかなり困った顔ですがミカンちゃんのせいですか?」
以上なのね。お使い終了・・・。
あ、ここは華子よりかわいいミカンちゃんがいるのねーっ。
かかぁにナイショでこっそりまた遊びに来るのね。
じゃあなのねー。
Commented by re-verse at 2005-07-12 10:00 x
tamaさん…何かがふっ切れたんでしょうか?
いや、かわいいけど。面白いけど。ウケたけど。
Commented by カヨ at 2005-07-12 22:59 x
・・・とても色白なのですね・・・・
あらら・・・時間が経っておひげが・・・
あららら。。。
Commented by haghag10 at 2005-07-13 00:05
ノブニイおひさしぶり〜
とっても可愛いスイミングキャップだね^^

ノブニイこんな顔だったかな。 少しふっくらした?
僕は今年もダイエット中。 でも体重おちない。。。
Commented by tousinkai at 2005-07-13 14:28
いい顔してんな~~~w


みかん様w
Commented by tama5136 at 2005-07-13 21:15
★風香さん
ん・・・?何か??(w
Commented by tama5136 at 2005-07-13 21:30
★kicchanpoさん・・・ちゃん?
お使いありがとう!みかんが寄ってきて困っちゃったのだよー!
また遊びにきてください!!
Commented by tama5136 at 2005-07-13 21:36
★re-verseさん
ん?何もふっきれていないっすよ(笑
作っている時はとっても楽しかったですよ!!
こんなアイデアもう出ません。
Commented by tama5136 at 2005-07-13 21:38
★カヨさん
そう色白なんですよ。僕も。
時間が経ってヒゲが濃く・・・ほんの2分の間でしたが。あっという間にジョリジョリですよ。困っちゃうわ。
Commented by tama5136 at 2005-07-13 22:29
★hag兄
オヒサです!
顔は変わってないですよ。ヒゲは剃りましたが(w
僕は試験が終わったら真剣にダイエット始めますよー!目標7キロ減。
Commented by tama5136 at 2005-07-13 22:30
★tousinkaiさん
かわいいっしょ!ミカン。今日もコロコロしてて丸いです。
新築の進み具合はどうですか?
Commented by kanekuro at 2005-07-14 07:08
まだまだ書き込めるスペースありますね。
進化しそう。。
Commented by tama5136 at 2005-07-15 01:15
★kanekuroさん
すっごいプレッシャー・・・押しつぶされそう
いや、実際押しつぶされました(w
先ほど、進化を遂げるべく手を加えていたのですが・・・が・・・・が・・・・・。
Commented by harubooo at 2005-07-15 07:23
え? 更に手を加えたの? どれどれ、 探してこよう!

・・・・・・ぎゃああああ!!! 気持ち悪い!(笑)
これは載せられないね(爆)
Commented by tama5136 at 2005-07-18 00:04
★haru
ぎゃぁぁっ!見ないで見ないで!
「載せられないね」なんて言ったらダメ。忘れた頃に出す予定なんだから!