眠れない...

明日(今日)は仕事休み
模擬試験である

だけど「1日仕事を休む」ということが大きな負担になる
仕事のことを考え始めたら眠れなくなってしまった

ビールを飲みながらスケジュール帳のメモ欄に溜まっている仕事を書き込む

BGMはRadio Headの「KID A」

窓を少々開け、扇風機もスイッチオン!

++++++++++++++++++++++++++++++++++

「カメラ」と言えば、最近はデジカメが主役ですね
でもデジカメって全くと言っていいほど印刷しないですよね

従来のカメラ。
昔はよくおつかいに行かされてました
フィルムを写真屋に持っていって現像
出来上がりは翌日・・・
次の日はワクワクしながら写真を取りに行く
写真屋のお姉さんやらお兄さんに「こちらでよろしいですか?」と聞かれ
写真をパラパラとめくる

「僕のマヌケな顔が一番上だ・・・」
店を出て写真を確認する
他の誰よりも先に見れるのは、おつかいに行った者の特権

家に帰り、写真をみんなで見る

なんだか懐かしいな・・・

そろそろ眠れるかな?
[PR]

by tama5136 | 2005-07-10 04:03 | 日記 | Comments(0)