休日終了!

寝るぞー寝るぞー

会社の人に「休みの日は仕事を忘れてゆっくりしなさい」なんて言われるけど、そんなの無理
この仕事で頭の中から「建築」忘れたらオシマイだと思いますヨ

休みの日だって街中歩いてりゃ建物見てるし、電車に乗れば寝るか建物見るかのどちらか
家でテレビ見ていても「このロケ地の建築何だろう?」とばかり思うし

ましてやいくら休みと言えども現場では着々と仕事が進んでいる状態

「設計」の職に休みなどないっ!

あ、でもサッカー観ているときとフットサルしている時は別ね♪ンフッ♪
[PR]

by tama5136 | 2005-07-07 01:41 | 日記 | Comments(4)

Commented by k43mint at 2005-07-07 10:18
サッカー&フットサルは別ですかぁ(笑)
息抜きちゃんと出来てますね^^  〆風香
Commented by kanekuro at 2005-07-09 07:04
私は現場のことが頭から離れず眠れない時が多いです。
だからめちゃ早起きなのですが、昼間眠いです^ ^;
私の場合は最近は写真がある意味息抜きかも。。
Commented by tama5136 at 2005-07-09 10:12
★風香さん
今は両方ともやっていないのでスポーツジムに行ってストレス発散しています!
基本的に運動しているときは仕事忘れているのかも??
ま、自分の中で上手く調整できているのかもしれないですね!
Commented by tama5136 at 2005-07-09 10:13
★kanekuroさん
布団に入ってからふと思い出すことありますよね!慌ててもしょうがないのですが、眠れなくなる。でもそういったことが多いのはちょっと大変そうですね・・・。
kanekuroさんの写真はすごくきれいだから見ているボクもいい息抜きになっていますよ!