意思のある無投票

本日は都議会選挙投票日
まぁ仕事なのですが・・・

会社が駅前なので選挙活動がとてもウルサイ活発的ですのよ
皆さんのご発言、「○○はダメだ」と他人の悪口ばかり

んじゃ、アンタが当選したときにゃ何ができんのよ?
「アンタの悪口に賛成」ってな感じで自分の1票を投じるわけにはいかんのですよ

ついでに言わせてもらうと選挙活動うるさすぎ!!
[PR]

by tama5136 | 2005-07-03 17:55 | 日記 | Comments(2)

Commented by florence_nonnon at 2005-07-03 23:04
ほんとです。
駅前、広場、先週は通行がままならない時もありました。
もうちょっと音を下げてほしいって思う~。
そして、カジュアルなファッションの時はチラシ配るお方、私をスルーし
ます。スーツっぽい時はくれるのに。。ほしくはないんだけど、、なんだか
なぁ。
Commented by tama5136 at 2005-07-05 23:53
★ノンノンさん
そこまで叫んだって市民の心は動かせないですよねぇ~
選挙権をもつ我々が一票を投じようと思う政治をしてもわらない限り投票率は上がらないでしょう。
カジュアルな時はとっっってもお若く見えるのですよ!きっと18歳!おそらく18歳!・・・っていうか実際に何歳かわからないですよ。