YahooIDの悪用

何者かにYahooIDを悪用されました
小野伸二直筆サイン入り浦和レッズのユニフォームとROLEXの腕時計を勝手に出品され、パスワードも変えられていました。

くっそー皆さんも気をつけてくださいね

今夜は眠れそうにないです
[PR]

by tama5136 | 2005-06-30 03:21 | 日記 | Comments(9)

Commented by かりんママ at 2005-06-30 09:26 x
えええぇぇぇぇ~~!?そんなことあるの??!!
それって立派な犯罪ですよね?!
ヤフーに連絡しました?!
警察はだめなのかしら??
本当に気をつけないとですね・・・
怖い
Commented by ちゃるママ at 2005-06-30 09:32 x
えー!そんなことできるんですね。
Yahooからのメールかなんかで発覚したんですか?
ユニフォームが出品されているところがたまさんの情報を
知っているっぽくて怖いですね。
Commented by ichigoxx at 2005-06-30 11:49 x
え〜!まじっすか!
スゴイ商品を出品されてますね〜。きっと偽物なんでしょうねえ〜。(笑
フィッシングだったりして?そんなことはないですかね?
Commented by florence_nonnon at 2005-06-30 16:20
えええ!すごいびっくり!!
勝手にそんな事が出来たりするのですか!?
怖い。。
ヤフーはなにかしら手を打ってはくれたりするのかな。。
心配です。
Commented by shokakukou at 2005-06-30 22:38
えええぇぇぇっ!そんなことできるんですか!怖いなぁ。
yahooにはしっかりした対応とセキュリティー対策をしてもらわなきゃですね。
Commented by カヨ at 2005-07-01 00:47 x
恐いですね・・・。
なんでパスワードとかばれてしまったんですかね?
・・・自分の知らないところでそんな事されるなんて本当に恐いです。
Commented by きみ at 2005-07-01 13:33 x
連絡ありがとう〜〜いろいろ怖い世の中だね。
私も何に気をつけたらいいのかわからないけど気をつけます…
オークションの件、なんとか解ってもらえると良いね。
Commented at 2005-07-01 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama5136 at 2005-07-03 11:12
★皆さまへ

この一件に関しては大事件にはなりませんでしたが、出品の取りやめ、落札の取りやめに関し、多少の手数料が掛かるのでそのことでYahooと連絡を取り合っています。
落札された方にも説明をしましたら御理解頂けたので助かりました。
登録情報はまめにチェックした方がいいかもしれないですね。