脅迫?

ミニストップの珈琲ソフトを買ってこないと本日の夕飯カレーライスに砒素を混入します。珈琲ソフトを食べたくなったのはノ●ノ●さんのせいです。私は無罪よ。

とカミさんから脅迫メール…(笑
こわいよぅこわいよぅ(;_;)
もう少し長生きしたいので、買って帰ります。

※一部フィクションです。ほとんどノーフィクション。
[PR]

by tama5136 | 2005-06-28 23:07 | 日記 | Comments(10)

Commented by dai_222 at 2005-06-29 00:46
ノ●ノ●さんの写真はお腹にこたえるんですよね〜。
うん、きっとharuさんは悪くない(笑)。
FOOTBALL BATON、一応渡させて頂きました。
悩み始めると危険なので、忙しければ流して下さい。
しってますから。ハジとか。ね。
Commented by sou-shun at 2005-06-29 10:45
すごい。
ブログが脅迫の手段になってる(^^;)
ノ●ノ●さんの部活動に奥様を入部させるしか無いと思います。
Commented by florence_nonnon at 2005-06-29 11:47
今日は水曜日で雨だからtamaさんを思い出して来ました~^^。
これはきっと「休みの日はお家でゆっくり休んでね」と天からのメッセージ
なんだと思います。

ハルさんが脅迫!?\(●o○;)ノ
●ン●ンさんってだれだろう。。。♪~( ̄ε ̄;)
Commented by harubooo at 2005-06-29 20:44
大変美味しゅうございました~。 
今度はマンゴーパフェ買ってきてね♪
私、 次にノ●ノ●さんをそそのかすデザート、
もう決めてあるんだ~♪
Commented by shokakukou at 2005-06-30 22:35
ミニストップのデザート、いつも魅力的ですよね!
あの「のぼり」みて、あぁ食べたひ・・・と思っているうちに
また新しいのに変わってるの。結局食べられないことが多いです。えーん。
Commented by tama5136 at 2005-07-01 15:44
★daiさん
今回の事件、やはり首領(ドン)のノ●ノ●氏のせいですな・・・
と言ったところで彼女の写真は続々と掲載されています。
次はコムサかぁ~(笑

football batonすっごい悩みながら書いています!
そう、ハジとかハジとか・・・
Commented by tama5136 at 2005-07-01 15:46
★sou-shunさん
実はharuはすでに部員なのです。僕は違いますよv^_^v
部活動は名門野球部くらい過酷な活動が。。。部員は楽しんでいるようですが。
Commented by tama5136 at 2005-07-01 17:02
★ノンノンさん
毎週水曜日は雨なんですよね・・・ちょっと悲しいです。本当は晴天の下、川沿いをお散歩したい所なのですが。

そう、脅迫されたんすよ。影で誰かに動かされたらしいですが・・・
影の存在がとても怖いです。きっと海外で鍛えてきたツワモノ???
Commented by tama5136 at 2005-07-01 17:12
★haru
え~っ、また?また?
買わなきゃ刺される?
もしくは休日の朝から「引越おばさん」攻撃?
Commented by tama5136 at 2005-07-01 17:43
★ちゅまさん
最近は商品の入れ替えが頻繁で「New!!」だと思っても期間が短いのですぐに消えてしまいます。しっかり日付見ておかないと大変な事になりますよね・・・
買えなかった日は、自宅で反省会です。