本日のノブナガ

a0013479_94930.jpgボクがいるときはいつも寝ているので少々不安だったがそうでもない様子。
布団に上ったり、エサをもらいにきたり、顔見て鳴いたりと・・・。
下半身のみでなく上半身の肉もだんだんと衰えてきた。

そうそう、ノブナガはちょうど今の季節に生まれました。

5歳の誕生日おめでとう!

人間でいうと30歳くらい??
まだまだ若いよね~。
[PR]

by tama5136 | 2004-04-27 09:50 | ノブナガ(2008.07.26) | Comments(8)

Commented by はる at 2004-04-27 16:43 x
あれ?ノブって6歳になるんじゃなかったっけ?
いっつも 「ノブ何歳?」 って聞かれたら
「5歳」 って答えてなかったっけ??
「5歳になる」 って意味だったのね!
Commented by cest.noriko at 2004-04-27 17:53
のぶは、2000年生まれかと思いまする。
だと何歳なんだー?
Commented by tama5136 at 2004-04-27 20:09
1999年の春生まれだよ。
その夏にノリコに色々と迷惑をかけてしまい、次の2000年の夏に世田谷に引越ししました。
2000年の冬に就職し、2年半勤めた会社を2003年春に辞めて今に至る・・・。うん。間違いない!
Commented by kozchi3 at 2004-04-27 22:56
こんばんは、kozchi3です。
先日はご訪問ありがとうございました。
遊びにきてみましたー。
ノブくん、お誕生日おめでとうです。
できるだけ長く、一緒にいられますように・・・。
またのぞきにきますね。
Commented by tama5136 at 2004-04-28 09:45
>kazchi3さん
どうもどうも。
猫は友人から貰ったのですが、その時に誕生日をしっかりと教えてもらえばよかったです~。
Commented by のりたん at 2004-04-28 17:45 x
でもさ、私に迷惑かけた夏のすぐあとの9月にたまころ
引っ越したんだよ。あの時無職だったからよく覚えてらー。
Commented by hironoche at 2004-04-29 17:39
遊びにきました~!!
ノブくんはすらっとしていてキレイですね~!!
キレイな男の子(もう子供じゃないですね…)!!って感じがします。
まだまだ若いですよ~、5歳ですからね~!!(^^)
Commented by tama5136 at 2004-05-01 01:35
>hironocheさん
いらっしゃいませ♪
男の子のわりにはカワイイんです。
せっかく「ノブナガ」って命名したのに(笑
もっと強くなるかと・・・

>のりたん
生まれた頃の写真がありました。
やっぱり1999年生まれだったよー!
のりたん迷惑掛けたのはノブが1歳になってからだよ。