ダメ曜日

a0013479_16202046.jpg

今日は何をやってもダメダメです。
ど~すりゃいいんだぁっ!
[PR]

by tama5136 | 2005-06-22 16:20 | 日記 | Comments(10)

Commented by R_76 at 2005-06-22 17:05
たまにありますね、そんなとき。
自分だったらとことん寝ます(素
Commented by florence_nonnon at 2005-06-23 15:37
煮詰まってしまったのですかー!?
そんな日は開き直って、楽しいと思える事をやると気分転換になるのでは。
ハルさん、みかんちゃんといっぱいお話するとかどうでしょう!
Commented by かりんママ at 2005-06-23 22:32 x
久しぶり~~。そんな日はまったり行きましょう~~~。
焦らず焦らず
Commented by tama5136 at 2005-06-24 00:02
★R_76さん
ありますか?ありますか?
僕は無理やりスポーツジムに行って体を動かしてきましたよ!けっこうスッキリしました。
寝るのもいいですよねぇ~!
Commented by tama5136 at 2005-06-24 00:04
★ノンノンさん
昨日はジムで体動かして気分をスッキリさせました。次の休みが待ち遠しいです。家族との会話は大切ですよね!
Commented by tama5136 at 2005-06-24 00:05
★かりんママ
マターリするとあっという間に時間が過ぎて後悔することが多いので何とか用事を入れて行動してたよ!
マターリする時間も欲しいんだよネェ。。。
Commented by boro9239 at 2005-06-25 23:18
そんなときは私のブログでも見て憂さ晴らししてください。
ところで私のパンネタ、どこのパン屋かわかります・・・ふふ。
Commented by tama5136 at 2005-06-26 21:05
★boro9239さん
なぬぅ~気になります。ストレス発散できそうな記事なんですか?
パン?
Commented by boro9239 at 2005-06-27 15:57
目覚めました?(笑)TBしときました。
溝の口で仕事があったのでついでに足を運んでみました。
以前仕事で、役所廻りしたこともあり、あの辺はちょっと土地勘あったもので。ちなみにあのパン屋は現場のすぐそばで売ってました(笑)
Commented by tama5136 at 2005-06-28 00:37
★boro9239さん
しっかりと目が覚めましたよ!!もうビックリ!!
溝口行ったんですか~?実は現場監理はできない立場でしたのでほとんど現場に行ったことないんですよ・・・トホホ。
今度パン屋行ってみたいなぁ~!
今の仕事では頻繁に現場行っていますよ!